掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

115 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2017/08/27(Sun) 22:45
>>111
この2人、自信に満ち溢れている感じはするのですが、
どうにも色々と間が抜けてしまっている印象がありますね…。
実力の方は確かなのですけど、そのせいで残念な方に見えてしまいます。

もっとも、私が他人の事を言えるのかと思っている方もいるかもしれませんが。

>>112
確かに低めの球は打者からすれば手が出しにくいです。
だからといって、そればかり投げていても良いというものではありません。
球筋が見え透いていては狙いを絞られますし、
それに手元が狂って甘い球になってしまえば打者の思うツボですから。

>>114
ホームランを打った事がないのですか…。
とりあえず、まずは長打を狙えるだけの力をつけましょう。
そして、いかに相手の球を狙うかが鍵となります。
一番狙いやすいのはさっき言った相手の失投による甘い球ですね。
勿論都合よく来るものではありませんが。

>>あおいちゃん
そうですね。この前の山も楽しかったですよ。
確かに私一人で楽しんでしまうのは勿体無い気がします。
今度はお嬢様も誘ってみますね。

>確かにあまりやらないけど〜
ええ、例え投手であっても守備をする機会はありますからね。
ピッチャー強襲なんて事も少なくはありませんし。
打球が上がりすぎてピッチャーフライになるケースも多い気がします。

>……スカウトのおじさん、まだ居るね〜
そんなに見どころがあるのでしょうか?
まあ、注目されるのは悪い事ではないですけれども。
確かに端から見れば何しているのかわかりにくい気がしますが。
まあスカウトの方ならわかるでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)