掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

15 名前:猪狩守 ◆9372/rBo 投稿日:2017/07/02(Sun) 18:43
DeNAとの宇都宮との1戦と東京ドームの2戦は、
いずれも負けてしまったね。
昨日負けたことにより、自力Vは消滅してしまったけど、
まだ諦めずに頑張っていくよ。
さてと質問を返していくとするか。

>>10
もろこしってなんのことだ?知らないのに
勝手に発言するのは、無知だから調べておこう。
調べてみたら最初に出たものは、
秋田県の銘菓だけど、キミの言っているのは、
それのことで間違いでは無いかな?
秋田県で、地方球場枠として行われることに
なったら、機会があれば食べてみたいね。

>>11
もちろん苦労はしているよ。
だけど、ボクはどちらとも中途半端にしたくないからね。
野球は甲子園優勝、サッカーは、全国大会優勝を目指して頑張っていくよ。

>>13
キミの言う通り、たんぽぽ製作所だよ。
これ以上のことを言うと、ネタバレになるから、
キミの目で見てくれ。

早川
今年の交流戦との試合は、ボクたちが3連勝したみたいだね。
ロッテも巨人もいろいろ悪戦苦闘なところがあるけど、
まだ、優勝が完全に途絶えるまで諦めずに頑張っているみたいだね。
優勝出来なくても、3位以内に入れるCSからの下克上で日本シリーズで
キミ達のチームと当たれることを祈っておくよ。

DeNAとの3連戦は残念な結果で終わってしまったけど、
明後日からの広島戦で、巻き返しを期待しているよ。
パワサカとのコラボも時間が無いけど、
少しでもいい選手が出ることを祈っておくよ。
今日はここまでだね。また来るよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)