掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

165 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2017/09/30(Sat) 22:52
こんばんは。
「鮭と野菜の味噌ポン酢炒め」を作ってみたよ。
食べてみてのお楽しみってことで敢えて味見はしなかったわ。
時間も時間だけど、どんどん召し上がれ!

>>158 メイルちゃん
>一体どのような学校なのか、実に興味深いですね…。
あは、メイルちゃん鎧とか好きだもんね。
和と洋の違いがあるとはいえ
メイルちゃんと通ずるところも多そう。

>料理なら屋内でしょうし、今度相談してみますね。
うん、ぜひぜひ!
バーベキューの時に二人に助けられているから
そのお返しの意味もこめて、ね。
今日の炒め物はどうだったかな?
今回の反省をもとに、次はもっと豪華なものに挑戦してみるよ。

>>159
>特能が一切無い選手って
>かえって斬新じゃありませんか?
年々特殊能力の種類が増えているせいもあって
何かしらついていることが多いからね。
でも2球種でこの変化量は伝説選手級かも。
憧れの選手をいつの間にか超えていたパターンだね。
中継ぎ=「地味なポジション」
というイメージを彼女の手によって払拭してほしいな。

あと、ボクの料理番組の詳細が気になるんだけど!

>>160
純金!?
えっと、もらって……いいの?
ありがとう、でも畏れ多くて使えないわね。
金属だからもともと試合には持っていけないけれど。
大切に飾っておきましょ。

>>161
やっぱり制球力って大事。
打者が変化球か直球のいずれかに張っていたとしても
際どいコースをつければヒットになる確率がぐっと下がるわ。

>>162
勢いで押し切られたのね(汗)
果たしてそれで長続きするのか気になるなぁ。
ま、でもこれも恋愛のテクニックの一つ……なのかな?
一応メモしとこっと。

>>163
自業自得、か。
うーん、まあ仕方ないかなって思う部分はあるわね。
本人に悪気はなかったとしても
わざとっぽく感じたら
ボクも似たような反応をすると思うな。
あとは普段の行いも関係してくるかなぁ。

>>164 猪狩くん
>パワプロも矢部もとあることをすれば、嫌でも
>やる気出してくれるから今度会ったら言ってみるよ。
とあることって?
ま、ちゃんとしてくれるなら何でも構わないわ。
よろしく頼むわね。

>あいにくボクはクライマックスシリーズに向けて忙しいから遠慮しておくよ。
えー、なんか逃げようとしていない?
猪狩くんの感想も聞きたかったんだけどなぁ。


今日はここまで。
シーズン最終盤。各種の記録にも注目しつつ
最後まで野球を楽しみましょう。
それじゃ、おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)