掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

171 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2017/10/04(Wed) 18:14
>>160
ものすごく輝かしいですね…。
お気持ちはありがたいですが、これは試合では使えません。
金は美しく見せる反面、実用性に欠けますから。
これで球なんか打った日にはすぐ傷物になってしまうと思います。
お屋敷の調度品にはいいんですけどね。

>>161
これは確かに打者からすれば厄介極まりないですね…。
速い球と遅い球が入り乱れると判断に困りますから。

最も、実際に投げられるかどうかとなるとまた別の話になりそうですが。

>>162
それは…なかなか強引な方ですね。
相当好意を感じていたのでしょうか?
案外こういう関係は長続きしそうですね…。

>>167
確か過去の作品ではこのような査定でしたね。
そして他の能力は15段階査定だったと。
まあ、その頃から比べると色々変わったものですね…。

>>170
これは当たれば大きいといった感じですね。
まあ、その分なかなか当たらないいわば大味といった打者でしょう。

どことなく私に通じる部分を感じます。
勿論、ここまで極端ではありませんけどね…。

>>あおいちゃん
この前の時は確かにお世話になりましたね…。
そして今回の料理、確かに美味しかったですよ。
お嬢様もとても喜んでおられました。機会があればまたお願いしますね。

(最初見た時は「!?」って反応でしたけど…)

>あは、メイルちゃん鎧とか〜
ええ、仰る通りですよ!
あの時代の鎧が一体どんなものだったか気になります!
そしてあわよくば…あら、ごめんなさい。
思わず本音が出てしまいました。

>>猪狩さん
いやー、あの時は確かに大変でしたよ。
重装備にはなかなか堪えるものがありました。
その分達成感はありましたけどね。
勿論次のイベントも楽しみにしています。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)