掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

20 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2017/07/04(Tue) 21:30
>>10
もろこし…とうもろこしですか?
なるほど、確かに良い感じに育っているようですね。
収穫の時が楽しみですね。

>>16
確か本来は先輩にあたる方達でしたっけ?
でも物語は2年の夏から始まるので、
そのまま先輩だと彼らの出る幕はなくなってしまいますね…。
かつてと違い現在では登場人物の年齢差は
後輩枠以外ほとんどないものとして扱われているようですが。

>>18
もしやあの有名な…?

ええ、それはとても興味ありますね!
朔ちゃんのモフモフ具合とどっちが上か確かめたいものです!
でも解説によるとあのモフモフ、ものすごく熱いそうなので
私の鎧でも溶けてしまいそうなのがちょっと心配ですね…。

>>猪狩さん
来てくれたのですね。よろしくお願いします。
まさか私の事まで知ってくれているとは、光栄ですね。
確かに外野の方が活躍できるかもしれませんね…一考します。

>>早川さん
3人になりましたからね。
確かにこれから一体どんな掛け合いになるか注目ですね!
みんなで盛り上げていきたいものです。

>今年は山でバーベキューなんて〜

それは良い考えですね!
うちではタンパク質と鉄分が豊富なお肉は重宝されていますので
ぜひ用意させてください。今度お嬢様に掛け合ってみますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)