掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/21(Sat) 09:22
tps://www.youtube.com/watch?v=Y5ExsoDUWr4
矢部くんのおしおきシーンの
私の考えたキャラバージョンを妄想してみました

・第二世代恋恋
倉橋 小那夜:なにやっているんだおまえは!
心配したんだぞ!なのに、なのに!
おまえってやつは…おまえってやつは!!

・第二世代満腹高校
大吟 醸造:食べるというのはすなわち他の生き物を
血とし肉とすること!食べることが原因でああなるとは
おんし!食べるという行為に失礼でごわす!

・第二世代ワールド高校
ガネーシャ=ナヤク:ふう。ここまで罰当たりなことがあっただろうか
今後は心を入れ替えてくれることを願うばかりだが

・第二世代未来先鳥大学
倉橋 千咲:いいかい、矢部くん。自己管理を怠るのは
自分だけじゃなく他人にも大きな迷惑になるんだ
そのことを肝に銘じておくんだよ、いいね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)