掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

248 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2017/11/03(Fri) 20:41
内藤「無事パーティも終わりましたね…。
   これに当たって主催者であるからお嬢様から挨拶があるそうです。
   こちらが我らがお嬢様、神良美砂でございます。」

美砂「こほん。ただ今ご紹介に預かった神良美砂というものだ。
   話には聞いているぞ。内藤さんがいつもお世話になっているようだな。
   先日のハロウィンパーティ、いかがだったであろうか。皆も楽しめたようで何よりだ。
   そして何より料理を提供してくれた早川さんには心より感謝している。
   何かがイベントがあればまた協力しよう。その時はまたよろしく頼むぞ。
   私からの話は以上だ。それでは、また会おう…。」
内藤「お嬢様からの御挨拶は以上です。これよりまた会話に戻りますね。」

>>237
(怪しいですね…)

さっきまで問題なく活動していたのに
急に痛がるなんて白々しいにも程があります。
これはちょっと見せて頂きたいのですが?

>>238
誰かは存じませんが、侮った発言ですね…。
確かにホップするストレートは打者からすれば厄介ですが、
かといって直球を侮ってはなりませんよ。

>>240
サッカーですか…まあ、それもありでしょう。
野球と並んで多くの方に馴染み深いスポーツですし。

…その代わり、やるからには手は抜きませんよ?

>>242-243
左右で目の色が違う事ですね。
ただ、普段の絵では確認しづらいかと思いますが…。
ですが別に機能していない訳ではありません。
これも私が闇の存在であるが故でしょう。

>>244
確かにこれは恐ろしいですね…。
投手からすれば相当厄介な事間違いなしでしょう。

余談ですがリベンジャーズでは選手のポジションが極端に偏っていて、
結果本来適正のない選手を起用せざるを得ないケースもあったそうです。
特に一塁・三塁は比較的選手が多く偏りやすい傾向にあるみたいなので…。

>>247
日和さんは確か神楽坂グループの秘書をされている方でしたね。
彼女は大人の女性といった方ですから確かにその呼び方はそぐわないですね…。
表記からすると勘違いするのは無理もありませんが。
登場したのも大空さんよりも先ですし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)