掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

306 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2017/12/15(Fri) 22:24
パワプロ2018ですか…楽しみですね。
新たなパワフェスでは私達の出番もありそうです。

>>294
これは相手にしてみれば厄介ですね…。
相当の動体視力がなければ打てないでしょう。
問題はどうやって投げるかですが。
漫画とかならまだしも実際にやるのは至難な気がします。

>>300
この言葉は身分・分際を超えて何かをする事を
非難・軽蔑するという意味だそうです。
わかりやすく言うと「女の癖に」って感じですね。

これでは確かに失礼な意味合いになってしまいます。
妥当なのは「女性ながら」的な表現でしょうか…。

>>304
そんな態度じゃレギュラーにはなれませんよ。

先輩達だって最初はここから始まったものなのです…。
ほら、千里の道も一歩からっていうじゃないですか。
この程度の事がこなせなければ評価には値しないですよ?

>>あおいちゃん
まさしくその通りです。歴史は面白いですよー。
限られた情報を読み取る事から色々と想像するのが醍醐味です。
かくいう私も様々な事を知ってきましたが、未だ興味は尽きません…。
やはり一番よく知るには実際に目で見るのが一番でしょう。
百聞は一見に如かず、現代では博物館や観光施設も多数ありますからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)