掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

31 名前:猪狩守 ◆9372/rBo 投稿日:2017/07/08(Sat) 10:35
フッ、広島戦はなんとか勝ち越しすることが出来たみたいだね。
パワサカの方はコラボが終わってしまったけど、キミたちは少しでも
よい選手を生み出すことが出来たかな?
さてと、質問を返していくか。

>>16
パワプロ9のあかつきの数字軍団は、
ボクやパワプロと一つ上の先輩扱いだけど、
アプリでは、同級生扱いになってしまったね。
キミたちが違和感を感じる気持ちは分かるけど、
全く同じだと味気がないから、
オリジナル扱いだと思ってくれたまえ。

>>23
現実の世界にも暁高校というところがあるみたいだね。
3年制と中高一貫高校の2つに分かれているね。
さまざまな進路に向けての学校だと思えてきたよ。


>>25
キミが言っているのは川星のことだね。
川星は、野球ルールだけではなく、ボクでも知らない野球の裏の情報を知っているからね。
なりきるのは、難しいと思う気持ちも分かるよ。

>>29
キミのストーリーのことについては、
キミが一番納得したストーリーを
作ることをおすすめするよ。
友沢のことについては、
蛇島の極端な妬みの影響は、
小山にとってもあまりよろしくないと思うね。
実際蛇島が小山に対しての嫌がらせの行為をやっているからね。
進なら、いざこざが起こることを嫌う性格だから、
キミの言う通り、進はそうすると思うよ。

早川
ボクは断じてカナヅチじゃない!
だけど、キミの山に行く案は
キミに対してはよいと思ったよ。
交流戦の大失速があったから、
自力Vは消滅したけど、チームも
諦めていないから、ボクも
それに応えるべきだね。

内藤
パワプロアプリは今までにないオリジナルのストーリー感が
あるけど、人気があるからね。
外野手は肩力と守備力だけでなく、足の早さも必要だから、
走力のトレーニングもやることをおすすめするよ。

今日はここまでだね。
阪神戦は初戦勝って勢いに乗っているから、
優勝目指して高橋監督を支えていくよ。
今日は、ここまでだね。
また来るよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)