掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/18(Thu) 08:31
どうも、モルフモスです。
ダイエットをさらに加速させるために、オオサカ堂で再入荷を始めた
海外のやせ薬・リポドリンを購入してみました!

話は変わりますが、倉橋4姉弟は高校のとき文化祭で
バニーガールの格好をさせられたことがあります。
以下が4人のバニーガールの格好をしたときの反応です!

千咲「ちょっと…さすがに、はずかしいかな…///」
継実「こ、今回は、こんなエロイカッコしてるんだもん…地味とは言わせないもん!///」
紗英「ほれほれー見てるか男子どもー!!よかったらぱふぱふするよ(谷間を寄せてあげる)、なんちっておさわり厳禁だぜ!!」
寅枝「わたくし、みなさまに御奉仕しますわ(丁寧に礼)」

いつもは男の子に見られている千咲の意外な一面や、いつもは地味な娘の印象が強い
継実の意外なおっぱい(Cカップ)が男子どもの人気に火をつけました!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)