掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

381 名前:366 投稿日:2018/02/02(Fri) 18:08
限定SG高校総括
良かった点
筋力キャラ2人で史上初の9000総得点到達した。
凡才でS6いけた。
悪かった点
筋力×2で、へましなければ、パワー100を安定して作れる筋力お化けが出来た&筋力がカンストした。その反面、技術点が壊滅的に足りなくなった。
そのため、パワー×2と技術×2と守備の人がいれば、下手したら凡才でもS7以上いけたと思います。

あとは円卓高校で
投手でS4出来て、総合力が26000弱から、26500まで上がりました。
ここまでいけた理由
甲子園優勝出来た。
ギリギリだけど、技術点が足りた。
変化球&球速ダブルタッグが頻繁に起こった。
変化球がめちゃくちゃたまった。
下手したらS5以上狙えたかもしれない反省点
さいりさんが彼女になるのが遅すぎた。
球速ある程度上げたにもかかわらず、守くんのマインドブレイカー取得出来なかった。
すばるんのスタードライブ取得出来なかった。
誠くんがコントロールのコツをくれたけど、コントロールが50までしか上げられなかった。

総合力30000超えるためには、先発投手の強化と有能な打撃キャラの取得が必要だと思いました。
虹谷姉弟の力を最大限に発揮するには、モブが弱すぎるため、不安定な戦いを強いられますが、天空高校よりも、円卓高校
が一番良いと思いました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)