掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

429 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2018/03/03(Sat) 23:32
入れ違いになってしまいましたが…。
そしてそれに当たってお嬢様も連れてきましたので。
ちなみに忘れていた訳ではなく準備してました。本当です。

内藤「あおいちゃん、お誕生日おめでとうございます。」
美砂「誕生祝いとして私達からもささやかな贈り物がある。
   私が色々考えて選んだものだ。好みに合うと良いのだが…。」

つ超が付くほど有名な高級店のケーキ

美砂「本当は自らの手でと思ったがあまり自信がなかったのだ。」
内藤「これからも頑張って下さいね。応援してますから。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)