掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

436 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2018/03/11(Sun) 10:43
>>430
育成においてタッグは重要ですからね…。
鍵を握っているといっても過言ではないくらいです。
いかにタッグ練習ができるかが強い選手になるかどうかなので。
さらにその先を目指して頑張って下さいね。

>>431
比較的万能だけど肩が弱い一塁手…私とは逆ですね。
私はファーストながら無駄に肩が強く完全パワー型なもので、
外野に回れといわれそうな気がしてならないですし。

それはさておき現職警察官として紛れもない
高い実力を持ちながらもなかなかマニアな一面を持つ方ですね…。
知ってしまったら反応に困りそうな気がします。

>>432
まあ登場するからといって必ずしも強いとは限りませんからね…。
強いかどうかは役どころにもよるでしょうし。
本職と野球は必ずしも結びつくとは限りませんから。

>>433
ペナン島…確かペナントレースを制した者か
あるいはチケットを手に入れた者だけが行ける地だそうですね。
そこに海外留学を果たした者は劇的に成長するといわれていますが…。
ちなみにペナン島は直接関係があるかどうかは別として
マレーシアのあたりにこの名前の島が実際にあるそうです。

>>435
タイトルからしてギャグ補正がかかっているのでしょうね…。
ギャグ路線でなおかつ20年以上古い作品になると
容赦なくああいう場面が描かれる事は少なくなかったですし。
意図的なのか偶然なのかは少なくとも本人以外はわからないと思います。
あくまで推測の域は出られません。

>>あおいちゃん
>ボクはその場面に居合わせていなかったからね……
ほぼ関係者以外は見ていないと思います。
ばれて敵対している相手にまで正体が知れ渡るのも困りものですが…。
少なくともあおいちゃんをはじめ仲間なら内密にしてくれると信じています。
いずれ時が来たら…って感じなのでくれぐれも期待はなさらないように。

>確かに……いきなり閉店すると影響も〜
その通りです。
今まで当たり前のようにあったものが突然なくなると人は困惑するものです。
だからあらかじめ告知しておいて適応させるのが一般的な方法です。
それでも困る事には変わりないのですが…。

そういえばVitaという手もありましたね。
もう課金できなくなったとはいえ猶予は夏まであるので考えておきましょう。
あくまでサクスペに限った話ですが…2018の発売も間近ですし。

>わわ、こんなに祝ってもらえるなんて!?〜
美砂「誕生日は年に一度、そして人それぞれの記念日だからな…。
   それだけ盛大に祝うべきものであるといえる。
   まあ我々になると色々とあれなんだがな。」
内藤「ありがとうございます。お嬢様も一生懸命考えていましたから。
   一体どんな物なら喜んでくれるだろうってね…。」
美砂「私の料理の腕は保証する、か…ならば挑戦してみるとしよう。
   勿論私と内藤さん、そして早川さんの3人でな。」
内藤「その時は私にもお手伝いさせて下さいね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)