掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/15(Thu) 07:30
 某練習場(伊達様とパワプロ)

シュッ!シュッ!(シャドウピッチングをするパワプロ)

パワプロ(投/捕)「フーッ。」
???「よぉ、頑張っているなパワプロよ!」
パワプロ「あっ、伊達様!」
伊達団吉(以下伊達)「どうだ?今から俺とキャッチボールしないか?」
パワプロ「そうですね、やりましょう!」
伊達「うむ。」

そうして伊達とパワプロはキャッチボールをしながら汗を流した

伊達「ところでパワプロよ。」
パワプロ「どうなされましたか伊達様?」
伊達「ずっと思っていたことがあるのだが・・・・」
パワプロ「はい、なんでしょう?」
伊達「何故7での俺のスタミナがEなのだ?俺が先発ピッチャーの設定なら苦労せずに済んだのだが…」
パワプロ「確かにそうですよね・・・・でもあなたには落差のあるフォークがあるじゃありませんか!」
伊達「だがな、それだけでは足りん!せめて先発の出来るスタミナにしてもらいたいものだ。」
パワプロ「俺もそう思います!それに伊達様は投打に優れた方だと俺は思っています!」

7での伊達様(投:148km/h/コンA/スタE/打パワー:E)←酷い
俺(パワプロ)にとっての伊達様(投:170km/hコンA/スタS/打パワーA〜S)←理想

伊達「パワプロよ、よく言った!やはりお前は俺の一番弟子だ!誇りに思うぞ!ガハハハハハ!」
パワプロ「お褒めに預かり光栄です!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)