掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

450 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2018/03/24(Sat) 12:30
>>443
それは…なかなかの通好みですね。
体重管理って結構難しいといわれますからね。
食は力の源といっても過剰摂取は逆に悪影響を及ぼしますし、
かといって取らなさすぎても良くありません。何事も適度が一番です。

>>444
私なら2番にしておきましょうか。
人の恋心に外野が下手に口をはさむのは野暮というものですからね…。
何かない限りそっとしておきましょう。
余程の事があったりしたら止めるかもしれませんが。

>>446
ふふっ、まだまだですね…。
その程度の事でここまで驚くだなんて。
まあ意表を突かれたという感じではありますけど。

>>448
ええ、勿論知ってますよ。
とはいっても最近は出ていないみたいですが…。
むしろ本編に向こうの要素が逆輸入されている気がします。
うち(ヴァンプ)のシナリオあたりはもろそうだといえるでしょう。
いきなり吸血鬼にされる話なんて、にわかには信じ難いですよね?

>>449
ボールに限った事ではありませんが、
確かに使い込まれた方が愛着が沸きますね…。
新品だと抵抗があるという方もいますし。
できれば寿命を迎えるまで大事に使い続けたいものですね。

>>あおいちゃん
>実は今日もボクにとって〜
一体何でしょうか?ちょっと私にはわからないですね…。
流石に誰かの誕生日ではないでしょうし。
あるいは特に重要なシリーズ作品の発売日でしょうか?
まあそれも違うと思いますけどね。わかりません。

>お花見の日取り、早めにしないとね
確かに早いうちに準備しておきたいものですね。
早急に席を確保しておかないと混雑してしまいますし…。
夜桜というのもありですね。お嬢様もその方がよさそうですし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)