掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

483 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2018/04/23(Mon) 21:04
>>478
あなたは確か…。
なるほど、間違いなく相手にとって不足なしです。
こちらも対決の時を楽しみにしていますよ。

>>480
ええ、全くもってその通りです。
これは以前にも話したと思いますが、
グラウンドは球児達の様々な思いが宿っているのです。
だからそれを汚すなど以ての外です。

>>481
これは先日あった問題発言ですね…。
プロ野球に限らずスポーツにおいては常に相手にも敬意を払うべきです。
どのような理由があれこのような差別的発言は許容できません。
ましてやチーム以前に相手の地を侮辱するような行為など…。

>>482
確かに同じ外野手でも適正は異なるものですね…。
例えばセンターなら瞬発力は必要不可欠ですし、
レフトやライトは遠くまで球を送る肩の強さが求められます。

>>あおいちゃん
>ふふ、ありがとう
ええ、どういたしまして。
やっぱり続けていくには気持ちが何よりも大事ですからね。
どんな事があっても諦めないというその気持ち…。
あなたはきっとこれからも困難に立ち向かえる事でしょう。

>そ、そんな寝るだなんて!
まあ、この辺は人によるでしょうね…。
長い話を聞くのが苦手な方も少なくはありませんから。
とはいっても、何からどう話しましょうかって状態ですけど。
野球に関する話も私以外は朔ちゃんや史門さんなど日が浅い方ばかりですし…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)