掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

493 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2018/05/05(Sat) 19:24
>>485
パワフェスですか…それがまだ手付かずなんです。
今はサクスペの方で手一杯なものですから。
ちなみにパワフェスは2016の時はかなりやりこみました。
それこそ追加組も含め全員コンプしたくらいです。

>>488
おめでとうございます。
そしてPSRを入手できたのは大きいですね…。
夢の大台に向けて頑張って下さいね。

>>489
先ほども話したように私はほとんどやってないもので…。
だから現状ではまだ何ともいえません。
それにどう感じるかはプレイヤー次第でしょう。

>>492
それは痛いですね…。
今までの傾向だとツーシームは習得しやすいからでしょうか?
それにしてもそのようになってしまっては立場がありませんね。
一体どうすれば良いのか考えなければならないでしょう。

>>あおいちゃん
>うーん、どこからでも構わないよ?
そういわれるとかえって…って事もありますよね。
我々の秘密にかかわるような事も多いですから多くは話せません。
ですが、何故甲子園を目指しているかは話しても問題ないと思います。
とはいっても特別深い理由がある訳でもありませんけどね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)