掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

534 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2018/06/01(Fri) 22:41
こんばんは!

>>510
水産高校自体が少ないのよね。
加えて実習などで練習時間の確保が難しいというのもあるでしょうし……
その中で2度の甲子園準優勝を果たしている
沖縄水産は名門校としてとらえられるよね。
最近は苦しんでいるイメージがあるけど
頑張ってほしいな。

>>511
うまく使えば有効なボールだと思う。
決め球というよりは
カウント球として効果を発揮する印象が強いかな。

実際のところどうなんだろ。
速い球と続けて投げたら、凡打率は上がるのかしら?
ぜひ検証してみましょう!

>>512
打率2割でヒットが全部ホームラン、か。
ん〜、でもシーズンの打数が500と考えれば100本塁打でしょ。
そう考えるとスタメン起用でも問題なさそうよね。
もちろんチーム事情によるけど
ロッテならスタメン入りできそう。

>>513
行けるかもじゃダメなの。絶対行くの!
あ、もちろんロッテの目指すところはリーグ優勝だから。
トップとの差も少しずつ縮まってきているから
ここから抜いていくよ。

順位は5位でも、ドラゴンズも健闘しているよね。
交流戦でも粘り強い野球ができれば
必然と上にいけるわ。

>>515
挑戦者登場、ね。
オッケー、じゃあ勝負しましょ。
ただ者ならぬオーラを感じるけれど
キミの思い通りにはさせないから!
変化球と低めのコントロールで封じて見せる!

>>516
ん〜、キスするっていう意味での
ちゅーならムリだなぁ。
別の意味でのちゅー……「注」ならしてあげるよ。
ちょうどね、みずきから精神注入棒を借りてきたの。
これでシャキっと復活するから。
んじゃ、いくよ〜。

>>518
綺麗なボールって……
投げたボールの軌道の話じゃなくて?

えぇ……どうやらキミには道具を大切にする
精神を養ってもらう必要があるね。
新品のボールばかり使うなんて贅沢はさせないよ。
ピカピカのボールを投げたいのなら、一生懸命磨きなさい。


今日はここまで。
ごめんね、結局月末も時間が取れなくて追いつけなかったよ。
空いた時間を見つけて、少しずつお返事していくつもりだからよろしくね。
それじゃ、おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)