掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/21(Thu) 05:23
俺様は邪悪な目を封じてやっただけさ!これは正義の行いだ!
(コンビニ店員の両目をナイフで切り裂いて失明させた男が逮捕された。
どうやら店の売り物の少年コンドルを立ち読みしてサボっていたことに腹を立てたかららしい
ちなみに彼は常連などではなく、たまたまその場を見かけて腹を立てたらしい)
そして俺様は腹と同時に立った正義の棒をヤツに突っ込んでヤキを入れてやったのさ!
(しかもシリアナをズブズブやっちゃったらしい。男同士で)
とにかく、客がいないからってサボる理由になると思うなよ!
俺様が言いたいのはこういうことだ!
(えらそうにふんぞり返っている)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)