掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

589 名前:六道聖 ◆jMHnz19w 投稿日:2018/07/06(Fri) 21:16
あおい先輩も内藤先輩もだいだい1週間おきにきているな。
私が答えられる範囲内で質問を返していくか。

>>584
たかがツーシームだと舐めてかかると痛い目にあうぞ。
打者の目線から見ると打ちづらいから、うまく当てないとゴロになるのだ。

>>587
私は、どちらとも名字で呼ぶタイプだな。
あおい先輩は特殊なタイプだが、私は基本的兄弟がいなければ、名字で呼ぶタイプだからな。

あおい先輩
>久々に聖に会えてうれしいよ。
歓迎感謝する。
あおい先輩と同様パワサカに登場することになったから、
両立は難しいと思うが、先輩たちが少しでもいい選手が出来るように
活躍できることを祈ってるぞ。

内藤先輩
最初に書き込みしたと同様のことになるが、
過去に来ていた人とは別人物だ。
あおい先輩と内藤先輩との書き込みを見てみると、
やはりこういうやりとりも良いと思えてくるぞ。
これからもよろしく頼むぞ。

今日はここまでだな。同じことになるが、先輩たちが少しでも強い選手を作れることを願う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)