掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

596 名前:593 投稿日:2018/07/14(Sat) 08:49
パワサカの友沢無能確定しましたorz金特不確定だけなら許せるけど、それ以外でもよろしくないので、累計報酬で撤退することになりました改めて次のガチャまで待って良かったと思いました
配布でこんなキャラ出たらみんな必死でやるんじゃないかな?
誰よりもハイリスクハイリターンなキャラ&やればやるほど、成果につながるキャラ
レベル35初期評価35と低いけど、アーサー並みの有能なキャラが出るといいな
パワーシューター確定キャラ初の前イベ
3人目のパワーシューター確定コツレベル1orレベル3
SRとPSR共にレベル40コツイベント率アップ&コツイベントボーナスがつく
SRレベル45初期評価50やる気ボーナス100%
PSRレベル50初期評価60やる気ボーナス200%
長距離砲2回判定あるけど、峰みたいにオフェンスとパワーをきちんと上げれば必ず成功する
成功率低いが、ジャストでもフィジカル強くないと痺れてしまうから押し込まれると高確率でゴール入れられるオリ変エレキシュート
フィジカルモンスターあるキーパーでジャストでも50%痺れてしまう
幻の左はジャストなら貫通されない。
上級者に打撃を与えるキャラ。
全てイベントで途中で終了させたり失敗するとランダムではあるものの赤特取得してしまうのと、必ず評価が下がってしまう
その人自身プライドがものすごく高いから、いずれもリスクのある選択肢を迫られる
対して守くんは、青空のランダムイベント足でやるで失敗するのと、
ランダムイベントでゆうるちゃんのイベントと
ライジングボルトのイベント終了するを選択しなければ、評価は下がらない。
真ん中のイベントに関しては新島がいれば、逆に守くんの評価が上がる。

全イベの成功依存はキックorパワーorスピードなので、キャラの能力の3分の2を満たせば必ず成功する
その際、必ず
イベントは全部で7回と重いが、
全イベは1回目で終了させることが出来るため。
とてつもない圧迫を回避することが出来る。
キャラによっては回避出来ないキャラも少なからずいるため。
得意練習はオフェンスとフィジカル
スペシャルタッグボーナスは60%と弱いがやる気ブーストの高校だとぶっ壊れ性能となる
みずきでもPSRレベル50いっていても160%だから、あの高校なら全ポジSSSも夢ではない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)