掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/20(Thu) 21:25
早川へ聞きたいことがあるけどいいかな?オレは、藍沢海たそのことが一番好きになりました。逆に海たそ以外の彼女候補は普通かまたは嫌いです。特に矢部くんのことをメガネだと呼ぶ人や忌み嫌う人は、大嫌いです。
なぜディスった人が全般に苦手なのかというと小さい時から、先生を除いてほとんどの女性にメガネやゴリラなどの変なアダ名を
よく言われたので、矢部くんのことをメガネと呼んだりする人は全般に苦手だと感じるのとそれと矢部くんが調子に乗るためメガネだと呼ぶ人は、例外なくこれは個性ではなく陰湿なイジメだと思えてきました。
早川は、こんなメンタルが病んでいる人に対してどうやって声をかける聞いて見たい。あと、守くんとめいるちゃんはこの質問は早川宛に書いたものだから、スルーしてね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)