掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/03(Fri) 11:35
>>644

(突如チンピラ4人組が日本仁に絡んできた)
チンピラA「おいオッサン。」
チンピラB「あんただよ、あんた!」
チンピラC「有り金全部寄越しな!」(ナイフを日本仁に向ける)
チンピラD「さもねぇと、命の保証はねぇぜ?」

謎の声「ハッハッハ、そこまでだチンピラども!命の保証がないのはうぬらの方だ!」
(突如何処からか謎の声が聞こえる)
チンピラ4人組「誰だ出てきやがれ!」
謎の声「よかろう。トォー!」(謎の声の主が姿を現した)
チンピラA「何だテメーは!」
ザ・マーシャル(中身はパワプロの変装姿)「我が名はザ・マーシャル、お前達はこの私が相手になってやろう。」
チンピラB「ざけんなよこのコスプレ野郎!」
チンピラA「くそ、やっちまえ!!」
チンピラ4人組「野郎ぉ!!」(ザ・マーシャルに一斉に襲いかかる)
ザ・マーシャル「フッ、命知らずの愚か者め…ハァーッ!」(気合いを溜め、チンピラ4人組に爆裂拳をかます)

チンピラC「ち、チキショー、強ぇ…」
チンピラD「お、おいザ・マーシャルって、ま…まさか!」
チンピラB「やべぇよ!とんでもねぇ野郎に喧嘩を売っちまったぜ!」
ザ・マーシャル「どうした?まだやるのか?」
チンピラ4人組「ヒィ!もうしません!許して!ヒィ!!」(一斉に逃げ出す)

ザ・マーシャル「そこの御仁、大丈夫ですかな?私かな?私はただの通りすがりの者、それより夜中の一人歩きは危険ですぞ。貴殿も気をつけなされよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)