掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

696 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2018/08/18(Sat) 13:43
>>681
申し訳ありませんがそれはお見せする訳にはいきません。
少なくとも必要な時が来ない限りはですけどね。
いつかお目にかかる時が訪れるかもしれませんが…期待はしないで下さいね?

>>683
金属はともかく木製のバットが折れる事は珍しくありません。
しかもどこに飛んでいくか予想つかないので怪我につながる事も少なくないです。
バットはまだ換えが利きますが選手に何かあっては大変な事になります。
だからくれぐれも試合中は注意を怠らないようにしましょう。

>>684
なかなか良い感じにはまっていますね…。
考案された方は勿論元からいた方達も上手い具合にマッチしています。
例えレベルが低くても侮れない相手といえるでしょう。

>>693
美砂「どこに目を付けているのだ!この痴れ者が!
   …私とした事が、いきなり熱くなってしまった。
   しかし私は豊満な体形という印象があるのか。意外だな…。
   もしかしてこの日本離れした容姿や服装の影響なのだろうか?
   …まあ、そういうのは各々の想像に任せよう。怪しからん事だから程々にな。」

>>日本さん
>置物だと思った人ニハ〜
そうですね。
今度また間違えた人にはそれをやってみましょうか…。
そうなったらそうなったで変な噂が立ちそうですが。

>やっぱりミーには〜
まあ、やっぱり簡単には続かないですよね…。
好みというのはそう変わるものでもありませんし。
それとハンバーガーも頂きましたけど(>>688)美味しかったですよ。
これなら確かにパワーが付きそうです。

>イエイエ、メイルサンには〜
いえいえ、それほどでも…///
それはさておきバッティングですが、悪い点はないですね。
勿論、まだまだ伸びしろはあるという感じです。
力の入れ方をもう少し工夫してみましょう。

>パワフェスでも前スレのサムワンが〜
中でも一人しかいないというのは痛いですね…。
仰るように本来は他にもいるはずのチームもありますし。
一人だけだとあまり挑む気がしないです。
逆にほぼ全ポジション揃っているところもあるので不公平な気がします。
まあ、その辺は配分が難しいところでしょうね…。

>>あおいちゃん
>わわ、触ったら確実にヤケドしちゃう
ええ、その通りなんですよ…。
そしてお嬢様をはじめ日差しに弱い方が多いので、それも大変です。
だから日焼け止めをはじめ対策は欠かせません。

>そうなんだ?ちょっと残念…&あと朔ちゃん本人の前で
まあ気難しいですから。
朔ちゃんの方なら何とか説得して来てもらえるかもしれませんが…。
くれぐれも怒らせるような事はしないで下さいね?
彼が怒ると大変な事になってしまいますから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)