掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

775 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2018/09/22(Sat) 00:39
こんばんは。
ファン待望、PS4版プロスピの新作が発表されたみたいだね。
パワプロは……?
続報を待ちましょう!


>>711
あ、噂って意味だったのね。
てっきり料理のことかと(苦笑)
どうりで話がかみ合わないと思ったよ。

日本くんのトークは英語の勉強にもなるよね。
発音もいいし。
流石本場アメリカの……うん?

>>712
盗塁阻止率10割!!
肩の強さ、スローイングの素早さ、正確さ。
すべてが備わってこそ成しえる数字よ。
キミのようなキャッチャーが居てくれると
ピッチャーも心強いわ。

>>713
さっすが日本くん!
随分と調子がよさそうだから
思い切って4番で起用してみたんだけれど
うまくいったようね(にっこり)
これで自信をつけてくれると嬉しいな。

>>716
ピッチャーなら活躍できる選手は多いんじゃないかな。
球が速くて、鋭く落ちる変化球を持っている選手は
メジャーでも結構活躍している気がするよ。

野手ならどうだろ。
日本を代表するホームランバッターの筒香選手に……
トリプルスリーコンビの山田選手と柳田選手に丸選手。
このあたりになるかしら。

>>717>>723
本当にDH専門って感じの能力ね。
ここまで打撃に特化した選手も凄いなぁ。
シーズン100本塁打も打てるのなら
どの球団も欲しいでしょう。

代兵くんのストーリーを見た後なら
六面大学最後のさいころイベントも少し怖くなくなる……かも?
失敗したらゲームオーバーという点は変わらないけど
精神的に……ね。多少は。

>>719
スター選手がみんなアメリカに行っちゃうと
嬉しい反面淋しさもあるよね……
ふふ、ちなみにボクは日本から出ないから安心して。
もっと日本の野球を盛り上げたいもの。
世界の強敵と戦って自分の力を確かめるのは
世界大会で十分だから。

>>720
あら、随分と次元の高いコメントですこと。
ってよく見たらキミさ……
装備を変えるだけで欲求が満たされるんじゃないかしら?
ルーキーのお守りに替わって達人のお守りを。
そしてすけすけゴーグルとロックオンバットは外しましょ。
キミにはもう必要のないものだよ。



通算1999安打。
ついにあと1本となったね。
きっと明日決めてくれるでしょう。
チームも連敗を止めて
偉大な記録に花を添えるよ!
それじゃ、おやすみ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)