掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

79 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2017/07/31(Mon) 13:49
少々お久しぶりになってしまいましたね…。

>>69
ええ、この時くらいはちゃんと行っていますよ。
普段は撮影できないような電波がかかっていますが、試合は例外です。
過去の記録から学ぶ事も多いですしね。
良い内容なら次回以降も活かすようにして、悪ければ反省点になりますから。

>>71-72
まあ、他の作品をやるのはご自由ですよ。
やりたい事をやるのが一番ですから。

でも、時々パワプロの事も思い出して下さいね?

>>75
確かに女性の方が男性役を演じるケースは少なくありませんね…。
私もそこまで詳しい訳ではありませんが、
特に10代以下の少年〜青年だと結構あるような気がします。
(特に男女どちらともとれる中性的な外見だと尚更)
そう考えると確かにありかもしれません。

>>早川さん
その日なら私は大丈夫ですよ。
その週末から翌週にかけてがちょっと忙しくなりそうだったので…。
正式に決まりましたら準備しますね。

>あの、メイルちゃんって呼んでも〜
構いませんよ。その方が親近感を感じますしね。
どうにも私って外見で判断されているせいか、
近寄り難い雰囲気がある気がしますし…その代わりといっては何ですが、
私の方もあおいちゃんとお呼びしてもよろしいでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)