掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

86 名前:猪狩守 ◆9372/rBo 投稿日:2017/08/06(Sun) 21:56
フッ、明日は山に行く日だったね。
ボクはそのための準備をしていたんだよ。
さて質問を返して行くか。

>>62
広島は強いからね。
今年も優勝されないように阻止するよ。

>>69
もちろん撮影しているよ。
勝っても負けても反省しなければいけない点があるからね。
負けた時のミーティングは大変だけど、逃避していたらダメだからね。

>>73
大谷投手は二刀流で無理しすぎたみたいだね。
ボクは大谷投手ほどの実力があれば、いいと思うよ。

>>74
空さんは、確かにいい女性だね。
いい女性だからキミ達が空さんのことが好きになる気持ちが分かるよ。

>>82
戦力は黄金期ほどの力は無いけど、
勢いはあるから優勝できる可能性はあるね。
連勝は13で止まったけど、
ソフトバンクに勝ち越ししたからね。
昨日の試合は負けたけど、最後まで諦めないで同点に追いついたことは、
すごいと思うよ。

早川
いよいよ山に行く日が明日に迫ってきたね。
ボクも休養日だから、トレーニングを兼ねて
やっていこうじゃないか。
パワプロや矢部などは来るのか?
来るなら、パワプロと矢部が遅刻しないようにちゃんとしたスケジュールをたてないといけないね。

内藤
キミの走力はまだまだだね。
だけど、キミが現実逃避しないでやっていることは
褒めてあげるよ。

今日はここまでだね。
まだまだ自力Vの復活は無いけど、頑張っていくよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)