掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

909 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2018/11/18(Sun) 15:58
>>900
これは私の管轄ではありませんけど…。
多分決定権を持っているのはあおいちゃんだと思いますので。
とはいえ次があるのなら私も続行したいと思います。
来られる頻度は低下気味ですが、やっぱりお話はしたいですから。

>>901
美砂「私とした事が、見落としていたようだ…。
   決して無視した訳ではないが、彼には失礼な事をしてしまった。
   そしてこちらも急遽用意したものだったのでな。目につかなくとも無理はない。
   勿論そちらの贈り物は美味しく頂いた。確かに他の物とは風味が違うようだ。
   これを超えられるのはそうないかもしれんな。そしてこちらも満足したのなら嬉しい限りだ。」

>>903
なんと、お嬢様を引き当てたのですか。おめでとうございます。
それは運がよかったといってよさそうですね…。
レベルは今すぐ上げられなくても大切にして下さいね。
いずれ役に立つ時が来ると思いますから。

>>904
これは意外な発見ですね…。
こういう業界に注目されるとは驚き桃の木山椒の木です。
ゲームの主題歌はものによってはあると思いますけど、
J-POPやアニメの影に隠れがちで探すのが難しいですね。

>>908
確かに面白そうではありますが…。
どう考えてもそれはインチキ行為に該当するかと思います。
そういえば過去の彼女に実はくノ一だったという方がいましたね。
もし彼女が参戦したら…何でもありません。

>>パワプロ選手
お誉めに預かり光栄です。
確かにドラフトというものは難しいですね…。
1位指名だと競合する可能性もあって下位指名は先着順ですから。
なので確実に狙った選手を獲得できるとは限らないですね。
そしてもしその時になったらお嬢様とは色々相談すると思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)