掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

92 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2017/08/10(Thu) 00:16
皆さん、バーベキューはいかがだったでしょうか?
きっと大いに楽しめたのなら何よりです。

そして、ちょっと皆さんに残念なお知らせがあります。
明日から数日(15あたりまで)所用で来られなくなります。
とはいってもあまり差支えはないかもしれませんが…。

>>88
残念、私とした事が打ち取られてしまいました…。
ストレートを見逃してしまったのが仇になってしまいましたね。
これでは私も実力的にはまだまだです。
それにしてもそのピッチング、なかなかのものですよ。

>>あおいちゃん
どういたしまして。私も嬉しい限りですわ。
今回の食材はお嬢様が厳選して取りそろえたものですから。
何事にもこだわる方なので…感謝しております。
次回の企画も楽しみにしていますよ。

>もちろんっ!〜
ふふっ、友情が芽生えたみたいですね。嬉しい限りです。
こうしてお互いに下の名前で呼び合うというのは、
お互いに友人から親友になったって感じがしますよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)