掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

926 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2018/11/24(Sat) 18:10
>>911
まあ、打法は人それぞれですからね…。
自分に見合ったものを選ぶのが一番といえるでしょう。
ちなみに私が用いているのは神主打法です。
とはいえこれも説明は不要だと思いますけどね。

>>912
遡る事20年ですからね…。
やはり各チームの強弱の差が開きすぎた影響もありそうです。
PS2時代の横浜は優勝どころかほとんど下の方、それもほぼ最下位が定位置でしたし。
オリックスに至っては現在も上位から遠ざかっているという状態ですね…。

>>914
うーん、断るのも何ですし挑戦してみましょうか。

…私とした事が、三振してしまいました。
私の場合は当たれば確かに大きいんですけれども、
いかんせんミートがやや低いもので…。

>>923
弾道は最大でも4までのはずですけど…。
それ以上は上げる事は我々でも普通できません。
とはいえ確かに高ければいいというものではありませんね。
高すぎると仰るようにフライになる可能性も上がってしまいますし。

>>924
なかなか美味しそうですね。
それでは早速頂いてみる事にしましょう。
…確かに熱い!でもなかなか美味しいですね。
日本さんは確かに苦手みたいですけど果たしてどうでしょうか…。

>>パワプロ選手
スカウトの方の評価に大きく左右されますからね…。
影山さんには何度かお会いした事はありますがどう見ているのでしょうか?
少なくともお嬢様の方は大丈夫です。
「どんな道に進むのも本人次第」と仰っておりましたから…。

>>日本さん
>オーマイガー!!ジーザース!!
いえいえ、私だって度々返事を忘れてますから他人の事は言えないですよ。
この前も贈り物に対しての感想を忘れてしまいましたし。
少なくとも私達は気にしていませんから…とはいえお互い気を付けましょう。

>プライスそのものはエクスペンシヴデスガ〜
流石です、よくお分かりですね…。
確かに値が張るのですが、その分価値はあるものですから。
まあ、わかる方にしかわからないのもまた事実ですが…。
いずれは極めてみたいものですね。頑張ります。

>シンプルなシンキングゆえにサクヤサンを〜
確かにそうでしたね…しばらくは衝突しがちでしたし。
例の姿を目の当たりにした事で和解しました。
そして彼の父親は確かに侮れない相手といえそうですね…。
その時の史門さんの反応も複雑なものでしたし。
ただ、あくまで我々の問題なので警察沙汰にはできないでしょうね…。
下手に介入させようとしても取り合ってくれるとは思えません。

>楽垣サンのテクニックとメイルサンのパワー…〜
能力としては対極に位置する分、
上手く合わさった時の実力は計り知れないですね…。
野球はあくまでチームプレーであって、
決して一人のスポーツではありませんからね。

>…なにを心配してるのか、なんとなくミーは察しましたガ〜
…そうでしょうね。
それでしたら私もあえてこれ以上は言いません。
関係が上手く行くように応援します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)