掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

936 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2018/11/30(Fri) 19:35
>>928
気持ちはわからない事もないですが、
そのような事をしてもかえって周囲に悪い印象を与えるだけです。
やり場のない怒りを今すぐ発散させたいのはわかりますが、
グラブに八つ当たりしたところで何も解決しません。

ただ、ある有名な元選手の方が実際にやったそうですね…。
そしてそのインパクトからOBの集まりでは恒例行事化しているとか。

>>931
私は実際前者のタイプに該当するのですが、
ランニングホームランはそう簡単に出せるものじゃないですよ…。
そもそもホームランを打つ事が全てではありません。
例えシングルヒットでも最終的に塁に帰る事ができればそれで良いのです。

>>933
これは有名なアニメのオープニングのようですが、
確かに使われていてもおかしくないですね…。
まあ仰るようにあくまで曲調だけであって他はあまり関係ないんですけども。
あるいは応援曲というのもありそうです。音がわかれば再現できますし。

>>934
随分と調子極端な方ですね…。
ここまで良い時と悪い時の差が激しいと扱いに困るでしょう。
その一番良い時だけ試合に出るという事は出来ないのでしょうか?
そしてその方、どこかで聞いたような…?

>>日本さん
>ソノ意気デース!!バット、セラーの中には〜
確かにそういう悪徳商法はあるんですよね…。
かくいう私も実をいうと前にあるんですよ、偽物を掴まされそうになった事が。
立派な鎧かと思ったら実は贋作だったという結果でした。
試合で打席に立つ時同様選球眼を鍛えなければいけませんね。

>ムムム、ポリスメンもさすがに〜
確かにその通りなんですよね…。
そんなの存在しないと思っている方が大半でしょうし。
もし何かあったとなれば話は別かもしれませんけど。
とはいえやはり迂闊に表沙汰にはできないので最後の手段でしょう。

>確かにそれはそのとおりデース
チームプレイが大事なのは確かだといいました。
とはいっても、それに固執する必要は決してありません。
変に意識しすぎて失敗してしまっては本末転倒です。
どのような形であれチームに貢献できればそれで良いのです。

>もし、ここに柳生サンが参加したら〜
ここに来るかどうかはわかりませんが、
もしその機会があったらそうしても良いかと思います。
もし何かあったら私がフォローするつもりです。

>>パワプロ選手
確かにその方は細かいところまで見ますからね…。
過去には選手の実家を訪れた事もあるそうですし(パワプロ13参照)
そして私の事も評価して下さるのですか、恐縮です。
今後も皆さんの期待に応えられるよう頑張りたいと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)