掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

992 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2018/12/26(Wed) 22:06
>>986
それは…試合にならないと思います。
そもそも球がまともに飛んでいかないと思いますし、
力を入れようにも無重力空間では難しいでしょう。
よって成立しないと思います。

>>990
ありがとうございます。
私の場合こういうのってなかなかないですが…。
それは置いといて大事にしますね。

>>991
確かに見かけで判断できるものではありませんね…。
体格だけで全てが決まるものでもないと思います。
逆に捕手=小太りというのもあくまでイメージでしょうし。
捕手は体格だけではなく頭脳も必要ですから。

>>日本さん
>ア・ジャーニー・オブ・ア・サウザンドマイルス〜
ええ、仰る通りです。
この精神を多くの若者達に教えたいものですね…。
近年ではそれを疎かにしている人が少なくありませんから。
やはり先人達の教えは偉大なものといえるでしょう。

>ヴァンプ高校はディフェンスこそおろそかながら〜
朔ちゃんはともかく私も守備はよくありませんからね…。
そうなると必然的に攻撃に回るしかないでしょう。
いうなれば攻撃は最大の防御という事になるのでしょうか。
あとは史門さんをはじめとする投手陣が点を抑えてくれる事ですね。

>オー、アイガーリット〜
それは良いですね。
そして逆境に強くなるというのも良いといえるでしょう。
チームが不利な時の救世主となる事間違いなしです。

>あの手紙の内容では変な誤解を生むのもサモアリナンデース
確かにそうなんですよね…。
そして彼の場合はどう考えても怒っていい事でしょう。
悪気がないとはいえ自分の信念を馬鹿にされたようなものですし。
他にもあおいちゃんや山口さんも必要以上に変身?させて怒らせたとか…。

>>パワプロ選手
この事に関しては史門さん本人に答えてもらいましょう。
史門「いかにも、私が史門泰司だ。この事は私が直接話すとしよう。
   確かに私は最初は彼らを敵だと思っていたが、そうではなかった(気づいてない)
   そして父上は…侮れない相手だ。父上の勘も力も私の比ではない。
   ただ、一つ欠点があるとすれば、恐妻家である事だが…。」

>>あおいちゃん
>まあ常時コスプレしてたら すごく変な人になっちゃうからね
確かにそうなんですよね…。
一人だけ異彩を放っていたら間違いなく浮いてしまいますし。
まあある意味私の場合は元からなんですけど。

>バージョンによっては〜
その通りなんですよね…。
やはり登場時期が早すぎたのが要因でしょう。
環境のインフレに負けた例といわれてしまいそうです。
何か強みがあればよいのですが…。

>お気遣いありがとう
いえいえ。
私ももう少し頻度を上げた方が良いのでしょうか?
最近じゃほぼ土曜日になってますし…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)