掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!4【シナモロール】

91 名前:絶対に集合しなくてはいけない! 投稿日:2017/08/06(Sun) 21:43
>>61
ポロン「先ほどは朝飯前の集合!次は難しくしますデスよ!!」

エスプレッソ「次のお題は…」

『シュクルタウンの休憩所と言えば?』

カプチーノ「う〜ん…」

モカ「まあ、自分で思っている場所に行かないと分からないね。」

アズキ「難しいすなぁ〜」

----

モカ「ここね。休憩出来る場所は。
ここはシナモンと喧嘩した時の場所のベンチだね…誰か来るかしら…」

----

みるく「ばぶぶ〜!(おなはばたけ!!)」

ココ「あ!一緒なんだ!!ぼくもお花畑だと思っていたんだ〜」

----

ベリー「俺様はここで休憩出来る場所しか思いつかんだが…
まあ、俺様の家だしな。」

チェリー「あれ?ベリーじゃない。」

ベリー「チッ相手のチェリーかよ。今いるメンバーの中で一番会いたくない人だな…
だって1日に何回見ている…」

チェリー「今なんて言った?相手チームで悪かったわね……」

ベリー「い、いや何でもないから…」

----

エスプレッソ「シナモンとぼくは噴水の所だね。
やはりここって良いよね〜でも誰か来るんだろう…」

ポロン「あれ?同じデスか?」

エスプレッソ「え!?ポロンも同じだったの!?」

----

ナッツ「あんちゃん〜」

カプチーノ「あれ?ナッツだね〜もしかして君もカフェシナモンの所?」

ナッツ「そうなんだけど…誰もいない…」

カプチーノ「多分来ると思うよ〜」

----

シフォン「やはりなんと言ってもアタシはここ!大きな木のある場所!
さっきの集合でも簡単に見つけたし次もここに来るでしょう!!」

----

アズキ「ウチだとここや。ウチの家。ここで一番休憩出来るやで。」

----

エスプレッソ「う〜ん皆来ないね…」

『ああ!!』

エスプレッソ「シナモンどうしたの?」

ポロン「え?何々?」

エスプレッソ「あ!なるほど!シュクルタウンで休憩出来る場所と言えばそこなんだね!」

ポロン「なんデスか?」

エスプレッソ「(ポロンは相手チームだけど良いや)実はシュクルタウンで休憩出来る場所と言えばカフェシナモンと言う話なんだ」

ポロン「なるほど!そこなら皆集合出来るはずデスね!」

エスプレッソ「じゃあ、皆で探してみよう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)