掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第2節【サッカー談義から人生相談まで】

48 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/07/30(Sun) 22:05
>>41
というわけで俺も始めてみたぜ!ねこあつめ。
まだまだ俺の庭先にネコが来てくれねえんだよなあ…けっこう難しいなこれ。
何?高級かりかりだと?贅沢なやつだなあ…有料アイテムだったよなそれ?
他のネコがきてもかりかりを平らげてしまうとは…なんてやつだ!どこまで食い意地張ってやがる!
っておいおい…クラブハウスに「まんぞくさんの家」だと…?
サポーターに可愛がられるかあ…?どうかねえ…?
ETUごとまるごと食いつくされねえかが心配だが…。

>>42
いやいや、そんな練習はさせねえさ。いくらなんでもな…。
たしかに昭和だったらあったのかも知れねえが…。
今ではスポーツの現場もずいぶん理解が進んできた。そんな過酷な練習はねえさ。
たとえば、競技中に水を飲むことは昭和の時代なら禁止だった。
だが今では競技中でも水分を摂らねえとやってられねえだろ?
俺だってサッカーの指導者なんだ。ちゃんと選手を正しく育てる責任がある。
そんな選手を壊すような真似はしねえさ。選手は俺の宝なんだからよ。

>>43
んっ?シンプルで熱い指示を、だって…?
俺はそうしているつもりだが…うまく伝わっていなかったみてえだな。
サッカーの場合、指示はシンプルイズベストだと思っている。
奇をてらったとしても…それが選手にちゃんと伝わるかどうかはわからねえからな。
まあ俺の場合、たしかに妙なのが多かったかな〜?
わかった、それじゃあ俺らしくシンプルながらも熱い指示を出すぜ?
しっかりついてきてくれよ!

>>44
ああ…とうとうこのときが来ちまったか…。
ペトロヴィッチ、解任されたな…うまくいってなかったから仕方ねえのかも知れねえが…。
お前さんは浦和のサポーターか?なら複雑な思いだろうよ。
ペトロヴィッチは長いこと日本にいたから、広島や浦和のみならず、日本サッカーにも貢献してくれた。
だがそんな人物でも結果が出ないとこうなっちまう…プロの掟だぜ…。
なんか別なチームからオファーがあることをほのめかしていたが、今後はそっちに行くのかねえ?
まあ、お疲れ様…という感じだ。そして浦和、後任に堀コーチ…とあるな。
たしか前にも浦和がピンチだったときに監督を任されたんだよな。
さて、ここからどう立て直してくるか…。

>>45
おおっ、名古屋勝ったか。よかったな。
アウェイで熊本に勝利か。これを機に上位進出を狙えるといいが…。
勝ったり負けたり…そこがJ2の難しさだとつくづく思う。
名古屋はこの間、闘莉王に2ゴールを奪われ京都に敗れてしまったんだよな。
そんなことが起こってしまうのがサッカーの世界なんだよなあ…。
言い換えると…まだ名古屋にもチャンスはあるってことだ。
昇格目指して応援のほうもがんばってくれ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)