掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!19th Season【全対応】

542 名前:ゆの&因幡&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2018/06/08(Fri) 07:12
>>537
ゆの「違いますっ!ところであんクリームって?それ、美味しい?」

>>538
キャンサー「お前は、確かユーリだったね。よろしく。
気にするな。隠すつもりな訳でも、知られたら不味い訳でもないよ。
ただ、世界観によってはオイラの話を理解できないかもと思って配慮しただけだ。」
ゆの「異世界…割りとそう言うことはすぐ信じちゃうタチかな。
もしかして、剣と魔法の世界がホントにあるの?」
キャンサー「ソード&マジックだと?(産みの親のハッカーがアメリカ人なので実質アメリカ産まれ)
まるで、ロールプレイングゲームじゃないか。まぁ、ネットの世界だって人間からすれば異世界だしな。」

ゆの「よろしくね、マミさん☆紅茶ありがとう、いただきまーす☆」
キャンサー「まぁ、実体化してる時のオイラの体は鋼でできてるからロボットって言うのも強ち間違いじゃないね。
増して、攻性プログラムの中じゃオイラが一番メカメカした技使うし。マミって言うんだ…こちらこそよろしく。」

>>539
因幡「おぉ、サンキュー!焼酎飲むの初めてだぜ。
…美味いじゃないか!でも焼酎は飲んだことなかったから味の違いがわからない…。
これ、普通の焼酎と何が違うんだ?ほのかにサツマイモ風味なのか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)