掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!19th Season【全対応】

550 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2018/06/11(Mon) 06:37
麻美〉キャンサーの意味は蟹座よね、皆もピッタリだと思わない?
(お父さんとお母さんは、どんな意味を込めて名付けてくれたのかな……。)

>>542 ゆの&キャンサー
有利〉うん、俺は渋谷有利。良かった。ほら、盗み聞きは嫌だと思ってさ。
でも、結構危険だろ?問題視の破壊や解明したい解体とかそんな感じ。
配慮か。確かに中学の時だったら。きっと信じられなかったかもな。
へ?マジ?まさかこんな、あっさりと受け入れるなんて思わなかったから。
ありがとう。剣と魔法のロールプレイングゲームは、好きだけど……。
でもさ、実体験するってあり得ないだろ。普通夢オチだと思わないか?
栫rキャンサーの言う通りだね、同じ他の不思議も存在すると思う。
麻美〉どういたしまして。さあどうぞ、良ければケーキも召し上がれ。
ええ、私は巴マミ。話の続きだけど。強いて言えば、と近い存在なの?

>>543
麻美〉可愛いわね。星を付けた部分は。ちょっと、どういう事なのよ。
考え直してくれたんでしょう。それでもね、流石に酷いんじゃなくて?
栫rうん。僕も今一つだと思うよ。こういうのは良くないな。
いや、特徴のつもりだろうけど。だってそこは、僕にも言えるから。ね?
麻美〉渚君!ええ、良くないわよね。彼の言う様に……えっ………。
栫rやあ、聞かせ貰ったよ。それでさっきも言ったけど、僕もだから。
それで。あれ?巴さん?おーい。どうしたんだろう?ああ、こういうのを。
「巴マミは思考停止した」、かな?いや、ふざけてる場合じゃないか。
何を言ったんだい?彼女を苛めてあげないで。え?君じゃなくて僕の所為?

>>546
栫r美味しいのかな。僕も食べたいよ、どんな味わいなのだろう。
麻美〉とても食べたそうね。ここは私が作って……でも、見覚えあるわ。
有利〉それ、ヤ○ザキの?100円で買えなかったか?

>>142
有利〉そんなの自分が一番だよ?いやいや、これはナルシストじゃなくて。
入れ替わったら分かるぞ……自分が良いって事に。大変な目に遭う。
やっぱり中身が変わらないと、意味ない。実際体験したら違うもんだ。
憧れる人も悩みはあるんじゃないか?でも羨ましい気持ちも仕方ないと思う。

>>144
栫rあれがそうなのかい?僕は……。ゆのさんの方が良いと思う、かな?
単純に好みの問題だけど、何となく意気投合が難しく思えてしまったよ。
でも興味を持ってくれるなら、出来れば仲良くしたい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)