掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!19th Season【全対応】

561 名前:リンク&ラナ ◆oEzMXb3M 投稿日:2018/06/21(Thu) 23:36
>>535 スクアドラ☆ファンタスティコ
リンク「ようこそ!宜しくな。うーん、オレはよく分からないけど、そうらしい。
  あっ、惜しい!確かに意味は違うけど近くて、そっちの方が良さげだ。
  えーと。"謎の集団"、だってさ。ちなみに略称を好むなら、"謎団"みたいな。
  ところでその感じだと、キミのチームはどんな意味だったりする?
  イタリア語、で合ってた?意味は、"幻想的な隊"?何か格好良いかも──。
  ああ、オレは"時の勇者"だ。後、他にも"キーブレード"の勇者が居る。
  感激?照れるぜ。でも何が不安?相談に乗るし、オレも仲良くなりたい!
  そうだった。こっちもラナが、女の子が参加したの聞いて喜んだよ。」


>>26 ドタバタひだまり組
ラナ「久しぶり!ゆの、元気だった?私は来れなかった間も何とか過ごしてたよ。
 ねえ、サンドアートのこと覚えてる?近々海へ行かない?また一緒に作りたい!
 キャンサーも協力してくれたっけ。楽しかったし、今年はもっと誘おう。
 そうそう、新しいチームが増えたんだね!その子達も声をかけてみたいかな。
 突然だけど、ドタバタひだまり組の略称、"ドタひだ組"と呼んでも良い?」


>>557
子リン「ラヴィオみたいな?そっか、あれは覆面。ラナに?ボクはいらないもん。」
ラナ「えっ!ううん、欲しくないかな。(ムジュリン似合いそう、きっと可愛いのに。)」
子リン「(断った。着ないのか。)残念だね。じゃあ、譲る、他の人に渡してよ。」


>>予告
子リン「今回はここまで。よし、今度こそ。サスケの出番だね。みんな、またね。」
≪ファシ↑レ〜ファシ↑レ〜〜♪≫【大翼の歌を奏で、ワープして去った。】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)