掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!19th Season【全対応】

579 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2018/07/06(Fri) 07:03
有利〉勇者!伝説の武器!来たんだ。これ夢?……マジか。やっぱり良いなぁ。
え?唸り声が聞こえた。き、気のせいだよ。あ、きっと疲れてんだろ。

>>559
栫rえーと、どういう事かな?眺めたいと間違えたのだろうか。
しかし、僕にとっては大して変わらないね。どちらにしても、止めて欲しい。
ちなみに渋谷さんや巴さんの場合は、実行するのに無理があると思うよ。

>>561 リンク&ラナ
栫rそうか、その意味もあったね。しかも略称まで考えたのか、凄い。
うん、正解だよ。素晴らしいチーム、らしいけど。それも間違いじゃないのさ。
それと彼が気にしている、渋谷有利さん。理由はいずれ話す事になるだろう。
有利〉ハイラルの勇者?……痛っ!頬をつねったけど、寝ぼけてない。
嘘だろ、会えた、スゲー。髭が特徴的な赤と緑の御兄弟と並ぶ代表だぞ!?
あ、ごめん。俺が渋谷有利、はじめまして。宜しく、お願いします。
麻美〉はじめまして、巴マミです。宜しくお願いします。え、私に興味?
私も喜ばれてとても嬉しいです。是非お話しましょう、仲良くしてください。

>>563
ふうん、そうなんだ。大学生からだと思われるが、高校生でもありなのか。
でも中学生は早いと言われているみたいだよ?認められていない。
渋谷さんなら、でも婚約者がいるんだっけ。彼も無理そうだね。
巴さんも大人っぽく見えても中学生。僕のチームは参加者が不在になる。
年齢的に不向きな企画かな。あ、遠足とかなら。どうだい?僕も行きたいよ。

>>572
栫r鈴原君?しっかりしなよ。取り敢えず涼もう、先ずはそれからだ。
それにしても、君らしくないね?君は負けない熱血な心を持つ男じゃないか。
ううん、僕が知らないだけで、弱音を吐きたくなる事くらいあったのかな。
喉は渇いてないかい?何かジュース、ラムネ買ってくるよ、待っててね。

>>573
お待たせ。はい、どうぞ。いいよ、僕の奢り。遠慮しないでおくれ。
あ、風が強くなった。冷たくて気持ちが良いな。おや、今度は肌寒い?
生き返るなら良かったじゃないか。ん?フッ、それでこそ鈴原君だと思うよ。

>>575
栫r僕達も後回しになる事は有り得るだろう、言ってくれて嬉しいよ。
忘れていない報告の気遣い、ありがとう。仲良くして貰えるなら十分さ!

>>576
良いね。いかにも夏って感じがする食べ物だろう、美味しかったかい?
そういえば、加持リョウジ。趣味で育てているんじゃなかったかな。
詳しくは知らないけどね。僕は無理だろうな、上手に成長させられないよ。
不得意かもしれない。意外?ううん、僕にも出来ない事くらいあるさ。

>>578
栫r覆面の意味はよく分からないけど、つまり可愛らしいという事かな。
うん、僕も可愛いと思う。でも美しくも見えるよ、君と価値観は違う様だ。

>>195
栫r公園の様な場所が厳重なセキリュティーだと入れなくて困るじゃないか。
え、ひだまり荘の事だったのかい?そこの事はよく知らない。
僕の移住地。ネルフの宿舎は万全だったね、今はここの近場に滞在中。
アパートを借りて住んでみた。ミステリーグループの真似と言いたいけど。
違うのは別々なのさ。巴さんや渋谷さんが一緒じゃなくて残念だよ。
簡単に合える手段があるとはいえ、寂しく思う……お泊まり会、したいな……。

>>200
有利〉草野球!と買い出し。後、それに必要な金を貯める為のバイト。
他に、村田の家へ行く。帰り遅くなったら何でか勝利、兄貴が怒ってきた。
遊びに来た時は、俺の部屋まで乱入してきたんだぞ。あり得ねーだろ?
マジで何がやりたい!って思うよな?村田は平気らしいけど。

>>208
麻美〉そうねぇ、気に入った服が結構安値で着こなしも良かった事かしら?
こういう何気ない出来事でも嬉しかったりするものよ。
あら、教えてくれないのね。でもきっと似た様な覚えがあると思うわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)