掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!19th Season【全対応】

619 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2018/07/24(Tue) 06:44
栫rどんどん暑くなるね、君達は大丈夫かい?元気がないと悲しいよ。

>>584 ゆの&キャンサー
有利〉科学で証明させる的な?そんな人も居るもんな。ちょっと違うけど。
えーと、蟹って言っても、ほら、プログラムされてんだろ?
栫r要するにAI、キャンサーは人工知能を搭載していると言いたい訳だね。
有利〉そうそれ!でさ、だから蟹だとかでお前が変だって思わないぜ?
何となくでも嬉しいのと疑うってのも好きじゃねーし、出来るかよ。
栫r似た話なら知っている。仮想世界。別名、バーチャルワールド、かな?
有利〉う〜わ、ネトゲの世界へアクセスとかダイブ、勝利が好きそう……。
でも、異世界もだけど、どこでも危険はあるのに違いはないな。
何て言うか第三勢力として出現、モンスターにも俺達にも厄介な感じ?
栫r自らを神を名乗り、不適切と見なし破壊を行う存在はよく居るね。
有利〉ゆのも戦えるんだな!……あれ?ヤバイ、俺が一番弱い……。

麻美〉どういたしまして。うふふ、ケーキも喜んで貰えて良かったわ。
ええ、つい熱心になっちゃって。そう、他は現時点では未確認情報なのね。
わかった、私はキャンサーを高度なロボットという認識をするから。
物質は鋼なのね。きっと何らかの影響を受けている気がしたかも。

>>591
麻美〉そうね、まずはどのジャンルが好みとか分かったりするのかしら?
色々あるわ、読書感想文なら小説が良いわよね?なら文芸か文庫よ。
文芸の中でも取り敢えず、文学と思うけど。文庫も同じく種類があるわ。
渚〉推理小説とか面白そうかな、読みながら一緒に考えれば尚更書けそう!
書きながら読めば良いと思う。読み終わった後に纏めるでどうだい?
麻美〉話の途中。でも良いんじゃないかしら、書き直すのも大事よ。
有利〉全く助言が出来ない、脳みそ筋肉族だし……。読書くらいはするぞ。
この辺りには未販売の本だけど、毒女アニシナシリーズ、とか。
グレタに読み聞かせを頼まれて朗読したら、俺もハマっちゃって。

>>592
栫r広義的には正解だよ。そもそもロボットの定義が曖昧でもあるからね。
機械として組み立てられて人間に似た種々の動作機能を発揮するもの。
更に操縦されて動く、複雑精巧な装置による人工の自動人形、等々。
尚、人造人間はロボットに含む。ちなみに、汎用人型決戦兵器人造人間さ。
僕としては複雑な気持ちだけどね。厳密じゃなければ、良いと思うよ?

>>593
栫rえ?いや、どう見ても似ていない。これは流石に強く否定したいな。
ゆのさん!?それはガンダムだよ!その武装はない、全然違うからね?
パレットライフルかな。でもビームといえば……ポジトロンライフルの事か!
それにしても、僕に言うのならまだ分かるけど、何故そんな誤解を?

>>597
有利〉夏は怪談って風習あるよな。でも心霊番組は減ったらしいぞ。
麻美〉私は見ないわ。別に怖いわけじゃないのよ。ほら、宿題もしないと!
有利〉うんうん、俺も怖くなんかねーし。でも他の番組が面白そうだしな。
麻美〉ええ、渋谷さんに同感です。他の番組にも見所あるものよね。

>>601
有利〉そうだよな。切り替えを大事にした方が良いと思うし、考えようぜ!
麻美〉次の年号は何かしら?まだ分からないけど、それも入れたいわ。
栫r平成が終わりを迎える。でも変わろうと、僕と君達の絆は永遠のものだよ。
こんなのでどうだい、中々良いだろう?僕は決めたよ、これで行こうかな。
有利〉思い付かねーって、決定したのかよ!?俺はもうちょい考えとく。
麻美〉渚君早い!私もまだ。うーん、あっという間だから間に合わせたいわ。

>>602
麻美〉水分補給は必要ね。ええ!?一気に冷やすと胃腸の負担で体に悪いわ!
有利〉そんなに!?スゲーよ。俺は気を付けたいな、太りそう……。
栫r糖分も必須だけど加減しないと、過剰な摂取は糖尿になるんだって。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)