掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!19th Season【全対応】

584 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2018/07/08(Sun) 14:14
>>550 スクアドラ☆ファンタスティコ
キャンサー「…まぁオイラ達は科学の塊だからね。普通はそう言うファンタジーな話は信じないよ。
ただ、なんとなくお前がウソを言ってるように思えないからね。カニがそんなこと言うのもおかしいけど。
確かに、RPGの世界に飛ばされたら夢オチと思うのが普通だね。ゲームにハマってたら尚更。
ただ、何らかの方法で人間がネットの世界へダイブして
ネトゲの世界へアクセスすれば似たようなことはできるよ。ただ、危険だけどね。
お前ならわかると思うけど。敵キャラのモンスターだけじゃない。ゲームを壊しに来た、ウィルスの襲来もあり得るんだ。」
ゆの「最近は私が他の世界の子達とファンタジー世界を冒険する物語もあるんだよね。(きららファンタジア)
私、みんなの足引っ張らずに生き残れるかな…?」

ゆの「わぁ、ケーキ好きだから嬉しい☆マミさん、ありがとう!いただきまーす☆」
キャンサー「ピピ…その通り。キャンサーは星座の『蟹座』を意味する。
マミは勉強熱心だな。ただ、他の星座ネームのプログラムは今のところ確認されてないんだよね。」

キャンサー「…うん、ロボ的な物と考えていいよ。
オイラ達攻性プログラムは、ネットの世界で格闘家として生きる為に0と1で作られた電脳的生命体…
ただ、実体化されてこっちの世界に来た後、あの手この手で自分の体を成分解析した結果
お前達人間が『鋼』と呼ぶものに近い物質でできてることがわかった。
だから、簡単に言うとロボットみたいなもんだね。」

>>561 リンク&ラナ ◆oEzMXb3M
ゆの「わぁ、お帰りラナさん☆久しぶりだね!
もちろん、覚えてるよ!友達との創作活動楽しいもん☆
うん、今年も一緒に海へ遊びに行こう!私は宮ちゃん達にも声かけてみるね。」
キャンサー「…あぁ、単に仲間外れにされるのはシャクだからちょっと混ぜてもらおうと思って
お前達に声かけたんだよ。今回も一緒に遊んでいいのか?
オイラ、爪が1本しか生えてないけど、サンドアート作るには都合がいいんだよね。」

>>565
そんなキツい冗談はなかなかないですね…。
あんなおっきな物どうやって耳の穴に入れるんですか?
鍵みたいに見えても立派な武器ですからね?あれ。

>>566-567
もっとキツい冗談来た!?
嫌ですよ!!だいたいどうやって生やすんですか!!

>>568
私は女の子ですっ!!

>>569
嫌ですよそんなの!お嫁に行けなくなる!!

>>574
私のお金でそんな高級料理食べないで!
速効で借金地獄になる!!

>>576
わぁ、美味しそうでいいですね☆
夏の風物詩ですしね。

>>577
そっちのSuicaは食べ物じゃないような…。

>>578
とりあえず…それはデマですね。
覆面なんか被った覚えないもん。

>>580
トンカチですけど、一応用意しました。
キャンサー「カナヅチな、カナヅチ!オイラ?当然要らないよ。カニ用の水着なんてないだろ?」

>>581
いや、それオムツですよね!?オムツ!
マミさんは15才ですよ!?
名前で決めてませんか!?

>>582
キャンサー「光学兵器だね。え?ピンと来ない?
光学兵器って言うのは、レーザーやビームで攻撃する武器のことさ。
オイラに搭載されてる『L16C』は少しだけ相手を追尾する緑色の熱光線で、炎より熱いんだよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)