掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!19th Season【全対応】

736 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ ◆4K0BVuy. 投稿日:2018/10/11(Thu) 17:37
>>643 ゆの&キャンサー
有利〉とにかく蟹が云々より、俺達と同じ様に思考があって会話が出来てるだろ。
栫r攻性プログラムが分からなかったみたいだ。おや、仲間がいるのかい?
有利〉勝利は俺の兄貴。頭は良いけど、変な発言や色々残念過ぎて呆れてる。
RPGなら俺も好きだな。モンスターも登場人物か、確かにそうなるんだった。
うん、ウイルスに種族も無関係の強敵って事だろ?なるべくは避けたいぜ。
栫r好奇心で深入りするのが危険なのは当然さ、同じ世界の者が適しているよね。
均衡が保てなくて崩れ境界が曖昧であれば、そうも言ってはいられないだろう。
そう、キャンサーの言う通りさ。思い上がった自称を名乗る、迷惑な愚か者。
麻美〉好きだった先輩に?私、学年は後輩だけど、頼もしいなら嬉しいわ。
似た人は三人はいるって、これも該当するのかしら。安心感をくれる人なの?
あ、敬語を忘れてたわ!私も馴染んで、つい。でもその方が良かったみたいね。
ヒロさん、私も会いたくなったわ。あら?ゆのさん、何か小声で言わなかった?

>>647
有利〉まるで流行かも。主役が魔王って今は結構多い気がしてきたんだけど。
ここの話じゃなくて。ジオウ、まおゆう、そしてそれも、いや、違うのか?
何か悪役の印象が崩れてく、眞魔国的には喜びたい事だけど、あまり関係ないし。
その本を広めても中々上手くいかないと思う、多分受け入れる所から問題が。
でも、まずはこれかな……秘書スゲー。とにかくというか、うん、色々と。

>>648
栫r実は録画を失敗してしまってね、悲しかった。おかげで成功させたんだ。
ばっちり視聴させて頂いた。シンジ君の逞しい見事な活躍を確認、光栄さ。
幸せに値する。後輩を導く先輩の姿、あの世界の彼は楽しく暮らしているのかな。
互いの挨拶が、僕とのやり取りを思い出す。思い切り呼び捨てにされていたね。
でもシンジ君が気にしてなさそうだったから、僕も特に違和感はなかったよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)