掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!19th Season【全対応】

894 名前:ゆの&因幡 ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/01/02(Wed) 21:14
明けましておめでとうございます!

>>736 スクアドラ☆ファンタスティコ
>>思い上がった自称を名乗る、迷惑な愚か者。
因幡「そいつはきっとこう言われるだろうなぁ。
おまえは自分が『悪』だと気づいていない、もっともドス黒い『悪』だッ!バァーン!!
…そんな漫画どっかになかったか?ヤギのヴァレンティーノも嫌な奴だけどそいつに比べりゃ可愛い方なんだろうな。」

>>似た人は三人はいるって、これも該当するのかしら。
そう言うのもあるかも知れないね。
確か、声が私に似てる上に身長低いの気にしてる子がどこかにいるみたいだから。(答え:種○ぽ○ら)
そんな訳でお返事遅れてごめんなさいだけど、3人とも今年もよろしくお願いします。」

>>888
わぁ、それは知らなかったです。
その単位のことはよく知らないけど
ちょっと調べて見たらアメリカのガソリンで考えたら
1ガロンは約3.8Lだからおよそ3倍家ら4倍?
いくら醤油の好きな人でもそんなに飲みませんよ。
やっぱりそんなに飲んだら死んじゃいますね。

>>889
それも違うってば!
包丁なんかなめた覚えありません!
…って、うちのお父さんいつの間にそんな変な癖できてたの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)