掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!19th Season【全対応】

953 名前:ゆの&因幡 ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/02/12(Tue) 07:50
>>946 スクアドラ☆ファンタスティコ
因幡「おっと、自己紹介が遅れて済まない!
俺は髪を噛むことで性格や記憶を読み取るスーパー能力を持った名探偵、因幡お兄さんだ!よろしく!!」

因幡「ヤギはマフィアグループ、ヴァレンティーノファミリーの元締めだ。
俗に諭吉って言う一万円札を主食にしてて、銀行を襲ったり食べた後何故か偽札を口から生産したり
って言う犯罪に手を染めることからよく衝突するんだけど…やっぱりあいつよりタチ悪いのもいるかもな。」
ゆの「だよね、ぽぷらさん可愛いよね。
私たまに中学生に間違われることあるんだけど、あの子はよく小学生に間違われるみたい。
わかるなぁ、辛いの。後、私 歌の練習してオンチ克服したけど代わりに歌ってる時よくぽぷらさん声になるんだよね。」

>>952
この企画、ちょっとだけ宮ちゃんに失礼なような…。
子ども扱いし過ぎじゃありません?
うーん、でも何だか心配!隠れて見守りたい!
ヒロさん辺りならそうしてそう…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)