掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

103 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2017/09/16(Sat) 03:21
>>48 結崎
…俺も守るよ。結崎のこと。だから、色々と一人で頑張ろうって背負ったりすんのは止めろよ、な。
頼りないかもしれないけど、寄りかかられるぐらいなら…倒れずに受け止められる。…はず。

い…いや。すいません。別に深い意味はないんだけど、俺わりとここに来る前も不在にしてたりした…だろ?
留学とか色々…。な、なんでちょっと記憶が曖昧になってたというか。こないだ学校行った時に名簿見たら同じクラスだった…わ。
ゆ、結崎は別に悪くはない…です。まあ、頭いいって言っても秀才ってレベルではないと思うけど…。
……ご、ごめん…なさい。(ショックを受けている姿にちらちらと様子を窺って)

ん……。どうだろ。結崎がカッコ悪いって思ってるんなら、カッコ悪いのかも…しれない。
でも、俺からすれば結崎はカッコいいよ。…そのまま言葉を引用すれば、サラッとできてて素敵…だと思った、けど。
勿論それだけが理由じゃないと思うけど、熱出るぐらい頑張ってたんだろ。
その中でも色々とやってくれてたんだから、感謝してるよ。
こういうのって正しいやり方とか、特に決まってないと思うし。結崎らしい、んじゃないの…?たぶん。
…まー、これあくまで俺の意見だけど…な。俺はこういう風に思ってるよ。

>>51
…結崎ってどっちなんだろ。SかMか。あんまSっ気があるようには見えねーけど…な。
だからってMっぽいかと言われると、そこまで…。そんな変わった性癖とかもなさそうな気がするし。
まー俺からすればそう見えるってだけで、意外とSとかなのかもしれないけど…。

ちなみにフレンズって言葉の由来は知ってるけど、原作…ってかアニメは1話と最終話しか見てない。
なんかネット上ではすげー絶賛の嵐に包まれてるけど、見返すのめんどくさいっつーか…。
1話見た時は正直そんな面白くねーなって感じで切って録画だけされてんだけど、こんな騒がれると思わなかったわ。
流行に乗っかるみたいになるけど、時間のある時に見てみるかな…。
今でもわりと溜まってるアニメ多いから、それ消化してからになりそうだけど。

>>52
警備員仕事してー!?
…そーいや、寮の中の掲示板に不審者が捕まってどうこうみたいな記事があった気がする…。
あんまちゃんと目通してないけど、コイツ捕まったのかな。
この学園デカいから、その分侵入者も色んな経路から入れんのかな。
つっても規模の分、警備の手とかもしっかりしてるもんだと思ってる…けど。
前の学園の時もたまに変なの紛れ込んでたし、人間の力じゃ防ぎきれない部分もあんのかもしれねー…な。
だからって仕方ない、ってわけじゃないけど。なんとかして貰わねーと…な。

>>53
前に見た校長ってもっとオッサンって感じの見た目だった気がした…けど。変わったの?
誰でも受け入れるってのは構わねーけど、ちゃんと良識の有る無しってのは判別してから入れてんだろーな…。
間違っても意味分からんホモの集団とか害を及ぼす生き物は弾いてくれ。頼むから。

…つーか、この学校の教師の顔って殆ど覚えてねーな…。
担任の教師と、俺の教室の授業担当してる人ぐらいか。…まー他の学生もそんなもん、か?
校長の名前ぐらいは口にできるくらいの認識は蓄えておきたい。…というぐらいの意欲はある。
毎日普通に学校行ってればそんな事しなくても自然と覚えられるんだと思うけど、当分はこのサボり癖治す気もねーな…。

>>54
これ同じ学園の中で起きてる出来事なの!?重くないか設定が!突然に!
…え、劇?
(ジュリアと結崎の二人の反応を見て、はあ、と納得)

…いや、まあ…普通はそうだよな。つーかそういう考えに行きつくわ。今ナチュラルに信じそうになったけど。
やっぱこの学園に毒されつつある…!この順応の仕方は悪い方だと思うわどう考えても!
非日常を簡単に受け入れ過ぎ…!
…でもまあ、もしも自分の恋人が化け物になったらどうすんだろ…な。
今の俺だったら普通に撃てると思うけど、実際そうなったら…。絶対躊躇しない、とは…言い切れない、よな。
世界的なパンデミックなのか、その恋人だけが対象になってんのかでも違ってくると思うし…。

…あっでも俺彼女いないからこんな事で悩む必要なかった。…俺のが永遠の苦しみ抱えてんですけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)