掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

1 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2017/08/10(Thu) 23:48
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。


【寮則】
・入寮者は下記【入寮書類】を記入すること。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重
・越境行為禁止
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい


【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

395 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/01/29(Mon) 22:43
>>378 逃避行!
――えっ。あ…え?わたし?
だ……だめです、そういうの……よくないから。

そんなの絶対先生にばれちゃうし……ばれたら先生、悲しむかなって思うし……。
だって、さっきの授業までは居たのに自分の授業のときだけ
生徒がいなくなってたら、きっといやだもん……。
ね、授業終わったらじゃだめなの?今から何かあるの……?

あ。……行っちゃった。


――そういうの、ちょっとだけ………ほんのちょっとだけ、あこがれるけど。
でもでも、いけないから…………。
ほんとはちょっとだけ、あこがれるけど。なんだか自由に見えちゃう、けど……。

………ついて行けばよかったかな……?
そしたらわたし、普通の子――"生徒A"を抜け出せたり…したのかなぁ。


>>385 バナナの犯人
……み………見つけた……っっ!!わたしをバナナにした人………!!!
もう、もう、もう、びっくりしたんだから!!
だって起きたら視界が黄色くて、身動きとれなくて、
しばらくファスナー開かなくてもごもごしてごろごろして、
そのあたりの人に笑われるし棒でつつかれたりするし、逃げようとしても全然早く動けないし、

―――さんっっっざんだったんだからぁ!

………ちょっとの間バナナ嫌い!ってなるくらいには、散々だったよ、もう…。


>>386 まちがい

どんまいっ!


もうちょっとなんだけど、今日はここまでなのです。
寒いから早くおふとんにくるまりたいのです。

みんなもあったかくしてねー。
おやすみなさいっ。

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/29(Mon) 22:53
次は、西孕変電所前、西孕変電所前です。
次は、西孕北、西孕北です。
お待たせいたしました。ご乗車ありがとうございます。このバスは、六泉寺、高見、はりまや橋、帯屋町、愛宕、中秦泉寺、イオンモール高知経由で、加賀野井団地、みづき坂団地、宇津野にまいります。次は、東六泉寺、東六泉寺です。

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/30(Tue) 20:54
タイガーは寮に入れないから寒くて丸まっていたら親切な人が小屋を作ってくれたよ
なつかしい感じがしたからひょっとしたらむかし友達だった人かもしれないね

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/31(Wed) 08:00
みかん
なみき
とびら
元からおかしい
町中で走れ

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/31(Wed) 08:54
春の
野原で
役人が
場所取りしていた
前になにかある

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/01(Thu) 13:30
コーヒー派?紅茶派?

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/01(Thu) 21:38
最近、佐伯がよく「白虎」の人と話しているなぁ・・・。
ひょっとしたら、次の「白虎」はうちのクラスから出るかも?
そしたら色々聞けるかも・・・大神殿の中とか、他のメンバーとどんな話したとか。

402 名前:比留間 投稿日:2018/02/02(Fri) 02:23
何か、売れ残り結構好評で裁けてくなぁ
これをきっかけに、結崎さんとか泪姫さんとかともっと仲良くなれたらいいな
・・・まさか一度に三部とは思わなかったけど、ね

次は、どんなお話にしようかな、泪姫さんの猫ちゃんモチーフとかもいいかも・・・




403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/02(Fri) 08:59
書けるかな!

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/03(Sat) 00:56
なんだか外がさわがしいわねぇ。スワローズファンがトーキョー・オンドでも踊ってるのかしら。

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/03(Sat) 10:28
年の数だけ豆を食え
食うのだ

一手間かけて塩キャラメルでコーティングしたから
食うのだ

406 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/02/04(Sun) 00:30
>>391 わたし の おやしき の こと……。
あっ……か、「かしん」 って、たしか……、……えへへ、あ、あのね、わたし リラン の こと は、
そんな ふう に おもって なくて、たいせつ な おともだち の ひとり って おもってる の。……あ、あとは、
おかあさま いがい の ほか の ひと たち は あんまり あった こと は ないん だけど、「かめん の ひと」 も、
「おやしき の おにいさま」 も、なんだか わたし に やさしく して くれて……えっ、み、みずき さん が……!?
あっ、あぁ……どう しよう。わ、わたし の せいで……くすん。(それ を きいた とたん、とり みだし はじめた)


>>397 とら の せいと さん の こと
……!と、とら の せいと さん が そんな おもい を してた なんて、わたし きづか なかった の。
ご、ごめん なさい……くすん。……えへへ、でも やさしい ひと が いて くれて、よかった。
わ、わたし も、あったかい もうふ とか、あとで もって いって あげよう っと……。(なみだ を ふいて、えがお で)


>>398-399 「めっせーじ」……?
……?ご、ごめん なさい、わたし よく わからない の……くすん。
(その なぞ の 「めっせーじ」 の いみ が ぜんぜん わからず、こまり はてて いる)


>>400 すきな ほう
う、うん、……あのね、わたし 「つくり かた」 は おしえて もらった から、つくる のは どっち も できるん だけど、
みんな が のんでる 「こーひー」 は、わたし には ちょっと にがくて……。
で、でも 「こうちゃ」 なら わたし でも のめる から、そっち の ほうが すき。……えへへ。


>>401 がくえん の、すごい ひと の こと
えっ、そ、そう なの?……わたし は その すごい ひと たち とは いちど も あった こと ない けど、
もし まだ しらない がくえん の ひみつ とか を おしえて もらえる なら、ちょ、ちょっと たのしみ……♪
(しんぴ てき な がくえん の 「しんでん えりあ」 の こと は ほとんど しらない ので、きょうみ が ある らしい)


>>402 ひるま さん
あっ……!ふふ、わ、わたし ひるま さん の 「ねこ の えほん」、だいすき。……うん!
わたし も、あなた と もっと なかよく なれたら とっても うれしい の。……えっ、リラン の えほん?
わぁ……と、とっても すてき!えへへ、もし できたら また みせて ね。……ぐすっ、わ、わたし、
ひるま さん みたい な すてき な ひと と であえて、しあわせ。(かんげき して、なみだ ぐんで いる)


>>403 といかけ
う、うん、……ひるま さん は え を かく のが おじょうず だから、
きっと とっても すてき な さくひん が できる と おもう わ。(にこっ)


>>404 さわぎ……?
えっ、ほ、ほんと?ごめん なさい、わたし きづか なかった の。……えへへ、で、でも、
たのしい おもい を してる だれか が いる なら、それ は とっても すてき な こと だって、わたし おもう わ。
(いま は しずか に なって いる そと の ふうけい を みつめ ながら、なみだひめ は ほほえんで いる)


>>405 おかし を くれる ひと
あっ……これ わたし も もらって いい の?えへへ、ありがと。……え、えっと、
わたし は 13さい だから、13こ もらえるん だね。……そ、それじゃ いただき ます。
ぱく ぱく ぱく。……ふふ、あ、あまくて、おいしい。これ、あなた が つくって くれた の かしら?
(ふつう の とは ちょっと ちがった あじ の その おかし に、おどろいて いる みたい だ)

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/04(Sun) 01:32
どいつもこいつもだ!・・・そうおもわないか?

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/04(Sun) 07:58
>>398>>399は縦読み

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/04(Sun) 18:51
学園の地下室には、謎の礼拝堂がある

410 名前:ぴろり先生 投稿日:2018/02/04(Sun) 21:55
比留間さんの絵本
「こねこいろいろかくれんぼ」
絵がかわいくてカラフル!

先生からもおすすめです

411 名前:佐伯 投稿日:2018/02/04(Sun) 22:41
ついに完成したぞ、夢の空中投影型ディスプレイ。
これで学園の勉強もしつつ、他の大学の授業もいながらにして受けられる。
無論、無線完全内臓だから海外ともやり取り可能だ。


412 名前:小山 投稿日:2018/02/04(Sun) 23:17
(いつもイヤフォンをかけていて話かけづらいオーラ全開)
え?今なんか言った?

413 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/02/05(Mon) 04:26
一週間以上間が空きました。……つーか風邪引きました。雪のせいで。
雪降って大喜びする年じゃねーし、そもそも俺貧弱だからめっちゃ寒くなったりするとすぐ体調崩すし…。
初等部の子とかは嬉しいのかもしれないけど踏んだり蹴ったり…だわ。
……とりあえず、快復しました。
ここのみんなは、ジュリア達も名無しの生徒とかも影響なかった…のかな。
まあ、雪が積もったから遊ぶ…みたいな年頃でもない、か。…風邪には気を付けて下さい。俺みたく弱い人は特に。
じゃあ、ちょっとはマシになってきたんで…返していきます。


>>381>>386
おお……。結構色々とやってるん…だな。しかも半分くらいは俺も分かる…よ。
デレステはフェス付近になると限定のしぶりん欲しさに触ったりすんだけど、それ以外はぼちぼち…だな。
スクストは前のスマホん時はたまにやってたけど、アカウント引き継ぎ忘れてそのまま…です。
三姉妹のギャルと青髪メガネの子が好きだった…な。後は先生も。
FEは最初の頃は結構やってたんだけど、今はもう…かな。…タクミって今でもチートキャラのままなの?
グラブル星ドラミリシタはやった事ないけど、そんだけやり込んでると大変そう…だな。
つーか全部課金とかもしてたりする…の?まーやってるとしても、ゲームによって額はまちまちだと思う……けどさ。

俺は逆に、あんまランキング形式のゲームは……あー、でも音ゲーとかはやる…よ。
俺も昔はスクフェスやってたけど、最近だとバンドリのやつ…かな。
なんつーか、一昔前のガラケーのゲームとかに多かった、ランキング上位に限定キャラ…とか。そういうのは苦手…かな。
協力プレイとか対戦要素あるぐらいのは好き…だわ。毛色違うけど、ウイイレとかもわりとやってる…な。
……後マイナーすぎるゲームは同意。最近はすぐサービス終了するゲームも少なくないし…悲しくなるわ。色々と。
俺はそれだったら、タブレットとか買ってゲーム用の台にして使う…かな。
スマホ買い替えんのはだるいし、流石にそこまですんのもめんどくさい…っつーか。
iPhoneだとめっちゃ写真に容量食われて自動バックアップ止まったりするんで、気持ちは分かるけど…な。

……今更だけど俺めっちゃ会話できてるわ!オタクトークすごい!

414 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/02/05(Mon) 04:27
>>383 結崎
あ…うん。今更感あるけど…今年も、よろしく。
後その、こいつダメだって思った事ねーし…さ、別に結崎に遠慮とかしてるわけじゃない、から。平気だよ。
…つーか、気にしてるって部分を訂正されると…なんか俺すげー痛々しいヤツっぽくね?
いやいやお前勘違いすんなよ的な…いや勝手にこっちがそう思い込んだだけなんだけど…さ?

…まー、この学園来る前の学校は結構偏差値高いとこ行ってたから…な。
そっから親の都合で引っ越して通信行こうとしてたんだけど、なんやかんやでここに編入してきた…感じで。
やりたくないってだけで、そこまで苦手ではないと思う…ん、です。中学三年の時はずっと受験勉強してたし。
だから勉強の仕方とか、慣れてるだけ…なんじゃねーかな。
人付き合いは要領悪いけど、もの覚えんのは要領良いほう……なのかもしれません。よく分かんないけど。
…ん。なんでだろ、な。…なんか、寂しい…というか。
人と接するのが苦手で怖いのに、今はできるだけ誰かと一緒に居たり、話してたい気分…なんだ。
よく分かんねーけど…さ。キャラじゃないってのは分かってるよ。
……いやホントに自分らしくないってのは分かってるんです。…冬のせい、かも。
そういう事にしといてくれないと、余計に痛々しい感出るから。メンヘラじゃあるまいし…冬のせいにしといてください。

………結崎ってやっぱ、コミュ力高い…よな。
俺そんな風に話すのぜってー無理…だわ。なにそのお手本のような回答。
例えでも上手く回答してる自分が浮かんでこねーもん。…だから無視…とか、言わないでください。
反応したいとは思ってるけど心が身体を追い越していかないだけだから。返事考えてる内に会話終わってるんです。

……はっ、はい!?
(大丈夫と言われて我に返り、びくーん)
う、うん………そ、だ…な。教えてくれないで居た方が、俺としてもありがたい…かも。
たぶん名前とか知ったら変に意識するだろう…し、実際に会話してみて幻滅させたくねー…し。
結崎のやさしさにあやかることに…します。


いや、怒るっつーか…呆れたよ。教材一式ってもうやる気ゼロじゃん……。
俺に対する挑戦か何かかよ…まあ、俺の持ってきといてよかった。
(耳から後ろに掛かった髪を束ねて、一応勉強する時用のやる気モード)
…じゃあ、分からない問題が自力で解けるようになったら結崎もそのお菓子食べれる…って、ことで。どうだろ。
どこから分かんないのか教えてみ。一からダメなら最初から教えるから。
……そういえば今回の期末テスト、赤点あると春休みほとんど補習になる…って、こないだ風の噂で聞いた…な。(悪魔の囁き)


>>385
…なんか、結崎がバナナ型の寝袋で寝てたって話を聞いた…んだけど。
クラスの女子達から。……いや盗み聞きしてたとかじゃなくてたまたま教室に居たら聞こえてきただけだから。
バナナのファスナーから顔だけ出してる結崎の写真も撮った…とか、言ってたような気がする。
まあ当たり前っつーか、俺は直接見れなかった…んだけどさ。
……めっちゃ見たいわ。結崎のバナナ寝袋姿。
こういう時に友達とか居ればいいんだけど、そんな写真持ってる奴がいたとしても、見せてとか言えないし…な。
リア充だとやっぱ気軽に話しかけて見せて貰いながら女の子との接点も手にする最強コンボかますん…だろうな。
俺には到底無理だわ。……仮にできるようになったとしてもその頃には高等部卒業してそう。

……なんとかして見れねーかな、結崎のバナナ寝袋。
可能なら寧ろ見るだけじゃなくて俺のスマホに収めて永久に保存したい…!万が一の時用に…!

415 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/02/05(Mon) 04:28
>>387
ジュリアの家庭環境の事は、俺もそこまで詳しい内情まで知ってるわけじゃねー…けど。
実家じゃ虐げられてた…っぽいし。ここ来る前の話も、あんまり楽しそうに話したりはしない…し。
それでもジュリアの味方みたいな人もいた…のかな。
…でもジュリア自身も会ったことない兄妹がいるって聞いた気もするから、存在は知らなかったのかもしれない…けど。
事情知らないから下手なこと言えない…な。……家纏めるんのも大変なんだろうけど。
もっとジュリアに対してなんかしてやれねーのかな。
一緒にいるだけでも十分嬉しいと思う…けどな。…まーそんな妹想いの奴だったら最初からやってるか。


>>388
いやそれ不良よりも周囲にとって迷惑な存在になってるからね!?
ジュリアも言ってるけど……そんな乱暴なことしなくてもよくね。教師とか周りになんとかしてくれる人居る…だろ。
学校じゃ頼りないってんなら警察に通報する…とか?
つってもまー、その不良がどんな事してんのか知らねーな…大事じゃなきゃ動かねーか。
まー夜中に騒音出してるとか、それ以上のことだったら動いてくれんじゃね…?俺よく分かんねーけど。
もっと小さい事だったら学園内で済む話だと思う…し、その時は教師に言えばいいんじゃねーの。
ここの教師、頼りねーってかマトモじゃないのもぼちぼちいるからアテになるかどうかはなんとも言えないけど…な。

そ、そういうわけでそれは収めろよ……な。今いる生徒だと装備できる人ほぼいないから。


>>389 ジュリア
分かっ……た。まあ、緊張するとは言った…けど、こうやってジュリアと話すんのはかなり慣れた…から。
たぶん、見かけたら声掛ける…ぐらいは普通にできる、かな。一人でいたら…の話だけど。
…うんジュリアが友達と居る時だったら結構不審者っぽくなるよね俺!?
そんなこと言ったら、俺もすぐ泣く方だから…まージュリアとはちょっと違うかもしれない…けど。
なんか感動もののストーリーとか弱くて…さ、下手するとアニメとか漫画ですら泣いたりする事あるから。…いや結構泣くわ。
不安でつい泣きそう…ってのも、似たようなもんだと思うよ。…だから大丈夫。
(よく彼女欲しすぎて泣きそうになってるとまでは言えず、不安にはさせない精一杯の作り笑顔)

まー考えてみたら、不審者みたいに思われて困る人…とかいないしな。
それこそジュリアとか結崎ぐらいのもん…だし。…いや結崎には既に変態と思われてる気がする!この前の件で!
あっでも万が一俺のことを好きと思ってくれてる子がいたとしたらその子も俺のこと変態だと思う…のかな。
だとしたら俺数少ないモテチャンスみたいの自分で潰してるコトになってんの?え?
(等と色々考え始めるが、改めてジュリアをぽんぽんと抱き締めて)
……まあ、それはそれで縁が無かったってこと…でいいかな。
珍しくポジティブに考えてるような気がするけど、…妹のためですし?
ジュリアと会ってもう随分と経つから、ホントたまにはこういう兄貴らしい決断も見せないと…な。
(でも結構ずっと密着してた気がするので、流石に抱擁をほどいて頭をぽんぽんした)

あ……そっか、学校から渡されてるんだ。
どういう経緯なのかは分からない…けど、ずっと前に貰ったものなら機種変とかさせてくれんじゃ…ないの?
偉い人…って、学年主任とかそういうのかな。聞いてみたりしてもダメ…なのかな。
そんなにバカみたいに高い金掛かるもんでもないし、iPhone Xみてーのじゃなけりゃいけそうな気がする…けど。

416 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/02/05(Mon) 04:28
>>391
えっなんで俺ジュリア一族の中に普通に入ってんの?
……い、一応、兄貴分でいいよ…とか、言ってたからか。まー別に考察されんのは構わねー…けど。
でもマークとか言われても…な。別にジュリアの家族になんか言われるようなコトした覚えもない…し。
仮に文句言われたとしても、そんな事とやかく口挟まれる筋合いもねーし。
こんな特殊能力とかも何もないし優れてんのは容姿だけのコミュ障ぼっち男子高校生わざわざマークする暇あるんなら、
もっとジュリアのこと考えてあの子を幸せにするように動けばいいのに…な。力入れるとこ間違ってるだろ。


―――…はっ。……もしかして、膝枕して貰った…から?……えっそれだけでマークされんの?
いや別にやましい事したわけじゃないし問題ない…だろ。
……えっないよね?いやだって合法の上でのことだし俺もそれ以上のことしようとしたわけじゃないししかも(以下言い訳の嵐)


>>397
トラ放し飼いされてたの!?…さ、流石に仕切りとかあるとこで寝てた…んだよ、な?多分。
最近は結構学校行ってるけど、その辺普通に歩いてるとこ見たことねー…ぞ。
その辺は飼育委員とかがなんか上手いこと色々とやってんの…かな。今回の小屋作った…らしい人、とかが。
…つーか飼育されてるって言っていい、のか…?動物じゃなくて生徒としてカウントされてんのかな。
流石にガッツリ生き物なのに生徒…ってカテゴリになるのかどうかは、分かんねー…けど。
でも少し前に結崎と当たり前のように人間の言葉使って喋ってたような気がしなくも…なかった…かも……?

それとも、動物の姿と人間の姿を切り分けられる…みたいな?獣人?
…それなんてキリ○グバイツ?


>>400
コーヒー…のが、普段は飲むこと多いかな。
バリスタ……ってか、コーヒーメーカーあるからさ。カプセルとか専用のパックセットしてボタン押せばすぐ出来るし。
朝とかたまに飯食うのめんどい時も、一応コーヒーかウイダーだけは飲んでから行ったりしてる…な。
まー腹減ってんのに朝飯食ったら遅れるって時は基本的に学校行かないんで、それはあんまりない…けど。
ちなみにコーヒーはブラックも飲めます。……いや中二病特有のカッコつけな感じではなくて。
ブラック大好き…ってわけでもないけど、眠気覚ましの時とかはわりと飲んだりする…かな。
…中学生ん時にカッコつけて、自販機の缶コーヒーでブラックよく飲んでたから舌が慣れたのかもしれない。

でもまあ、喫茶店とか行くと紅茶も飲んだりする…よ。ちょっと甘めのミルクティーとか好きだし。
甘いの好きだから、邪道かもしれないけどアイスミルクティーに生クリーム乗ってるやつとか好き…です。
まー高校生らしく…ってか、購買で飯食う時は紙パックのリプトンとかよく買うし…さ。
でも自分でわざわざ淹れる…ってことはない、かな。
なんか紅茶って美味しく淹れる方法みたいの、コーヒー以上にめんどくさそうだし…?
でも、コーヒーと違ってアップルティーとかレモンティーとか色々と味ある…し。
……今度暇な時に調べてみようかな。紅茶の淹れ方。


>>401
白虎とかってなんだっ…け。なんかそういう称号つけられる人がいる…ん、でしたっけ。
……ゲーセンにある麻雀のゲームしか思い浮かばなかった。
襲名制なんだ……落語家みたいだな。

417 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/02/05(Mon) 04:29
>>402
コミケかなんかで絵本……書いてた人だったっけ。結崎とジュリアは買った…んだ。
保育士とか目指してんのかな。それとも単純に絵本書くのが好き…なのか。
まーこの学園だと猫好き多いし、猫関連のグッズとか本とか欲しがる人も多い…のかな。多分だけど。

…俺も動物は好きだけど、最近は猫あんまり見ない…な。
一昔前はバカみたいにめっちゃ学園中うろうろしてたのに、最近は動物自体あんま見かけない気がする…。
…学園移住したから路頭に迷ってるとかじゃないよな。
この学園に住んでた動物が外に溢れ出たら大変なことになる気がするわ。東京ジャングルみたくなりそう。


>>403
書けてます…よ。規制かなんかされてたのかな。
俺も試しにテストしてみたけどやっぱり規制されてました。…ここって永久規制とかあったりすんの、かな。
そんなに急いだりはしてねーけど、もしあるんだとしたら雲行き怪しすぎてちょっと気になる…わ。
こうやって普通に返事は返せるんだけど、そのまま書き込みってできなくて…さ。

と、とりあえず…規制されてたんだとしたら、おめでと。
気軽に書き込めるようになったんだったら、また…暇な時にでも遊びに来てください。


>>404
スワローズ…って野球チームだっけ?…野球は正直詳しくないから、間違ってたらごめ…ん。
清宮って選手が話題になってるのしか知らない…わ。サッカーはもうちょっと詳しく知ってるんだけどさ。
…スポーツ、しかも特定のチームの熱狂的なファンって歓声とかヤバいよな。
何万人もの人が集まってるってのもあるけど、応援歌とかチャントとかスタジアム全体に広がってる…し。
もう何ヶ月も大声出してない人間からすると考えられない…わ。
スポーツ観戦とかしたい…けど、現地行っても絶対周りの目とか気になって大声出せないまま終わりそうな気が…する。
…明日久し振りにカラオケいこうかな。当たり前だけど一人で。


>>405
そういや一昨日って節分だった…ん、だよな。
一応、購買に豆売ってたからそれで豆撒きした…よ。あと恵方巻も自分で作って食べました。
…作ったって言っても、すしのこ使って酢飯にまぐろとか入れて海苔で巻いて食っただけ…だけど。
隣が空き部屋だから周りの目とか気にする必要ねーけど、窓開けてめっちゃ小声で鬼は外って言いながら豆投げたわ。
あと部屋の掃除すんのめんどいから、福は内の豆は机の上に控えめにぱらぱらと投げました。
………あれなんかめっちゃ寂しくない!?なにこの孤独を極めた男の節分??

普通こういうのって友達か誰かとやるもん…なのかな。
つーか、節分って俺らくらいの高校生はもうやったりしねー…の?実家だと一応毎年やってたんだけど…な。
…でもみんなと一緒に豆撒きってのもよく分かんねーな。
大人が鬼役になって子供に豆撒かれるのは分かるけど。…えっ子供の行事なのこれ?
(なんかちょっと高級になってるキャラメル豆をぽりっ)

…無駄に凝っててうまい。

418 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/02/05(Mon) 04:29
>>407
…えっ何が!?どいつもこいつもリア充が!…的な?
だとしたら俺は毎日そう思ってるよ。日清のカップ麺のCMの後ろみたいなことになってほしいわ。
…でも地球が滅亡する前に貯金は全部使いたい。あと積みゲーも消化したい。
それから読んでない漫画とまだ買ってないけど読みたい漫画も読みてーし、同じ理由で小説も読みたいし…。
アニメもまだチェックしてないのとか観たいし、今年買えなかったアウターも欲しい…な。
……挙げてくとキリないけど、まー地球滅亡しろとは言ってるけど突然されると困る…ってこと、です…かね。
やりたいと思ってること全部やってから滅びてほしい…な。
いやそもそも真剣に滅びてほしいとは思ってないからリア充だけが滅びてほしいです。
そのためならいつも信じてない非科学的な能力とかそういうのも信じる。

でも何よりも、世界が終わる前には彼女ほしいなぁ………!


>>409
もう当たり前のことみたくなってて驚きもしなくなったけど、そりゃ地下室とかありますよね…!
一つや二つじゃなくて幾つも存在してそうだわ。…でも礼拝堂、って…なんで?
昔からの造りで存在はしてたけど、学園改装したりしてる内に自然と地下にならざるを得ない配置になった…とか?
それとも、わざわざ地下室に造るぐらい…だから、あんまり人に見つからないようにわざと設計した、とか。
……現代だと地下の礼拝堂って、納骨堂みてーな目的で作られてんだけど…な。

数年前に留学してたから海外の礼拝堂とかいくつも見てきたけど、
中には神聖な雰囲気で、神々しくて人も普通に出入りしてるような目立つ造形のもんもあった…し。
逆にすげー薄暗くて殺伐とした雰囲気のとこもあった…よ。
ステンドグラスの窓が一つだけあって、そこから差す光だけが部屋を明るくしてて…海外ってか、別の世界みたいだったな。
どこもファンタジーの世界とか、ゲームに出て来そうな雰囲気…だったな。

……まー俺もゲーマーだし?厨二とかガキっぽいとか思われそうだけど、そういうのに興味はある…んです。
学園の地下室にある礼拝堂、……ちょっと調べてみようかな。
なんか学園の偉い人が埋葬されてるとかだったらアレだけど、もし本当にあるなら興味本位で見てみたい…し。
(珍しく学園内の施設に興味が湧いているらしい)


>>410
早っ!……売りに出るの早いな。マジで。
ついさっき作るとか言ってたのにもう売ってんのかよ……。どんだけ速筆なの?
…でもタイトルは可愛い。なんかほっこりとする。


>>411
…あ、天才キャラ…か。


>>412
………。
(そもそも存在に気付いてなかった)

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/05(Mon) 22:43
私はダークマスター、この学園を支配する者だ

420 名前:小山 投稿日:2018/02/06(Tue) 00:22
結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 改め
バナナ姫リーア◆lk.vWzNk

421 名前:渕上 投稿日:2018/02/06(Tue) 15:30
もしかして転校生がくるかも!
さっき先生たちが話してたよ
女子だって!

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/06(Tue) 18:58
お前ら騙されるなよダークマスターはいい人だからな
みんなに内緒で鰻養殖してるから

423 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/02/10(Sat) 17:40
>>407 おこる ひと……。
ひっ……!?えっ、あ、あの、……ご、ごめん なさい。そ、そんな に おこらない で……くすん。
(かれ が どうして おこって いる のか わからない が、はんしゃ てき に あやまって しまう)


>>409 ふしぎ な 「おどう」 の こと
えっ、……し、「しんでん えりあ」 とは また べつ に、「おいのり する ばしょ」 が ある の?
……や、やっぱり がくえん って すごい。まだ まだ わたし の しらない こと が いっぱい……えへへ。
で、でも わたし、「ちか しつ」 に なんて いちど も いった こと ない けど……どんな ばしょ なの かしら。


>>410 せんせい
あっ、せ、せんせい も、ひるま さん の あの 「ねこ の えほん」、よんだ の?……えへへ、
わたし も とっても すき!い、いつ までも、ずっと よんで いられる の……♪
(なみだひめ は まんめん の えみ を うかべて、かのじょ の ことば に うなずいて いる)


>>411 とても すごい おとこ のこ
わ、わたし よく わからない ん だけど……えへへ、なんだか 「すごい もの」 が できた って こと かしら?
えっ……!?ふ、ふたつ の がくえん の おべんきょう を いっしょ に できる なんて、とっても すごい……。
(あまり にも かしこ すぎる かれ と、その 「はつめい ひん」 を、ぽかーん と した かお で みている)


>>412 ゆうき を だして、こえ を かける
あっ、あの……これ あなた の おさいふ……?お、おちてた こと に、きづいて ない みたい だった から。
……あっ、も、もし ちがった なら、ごめん なさい。えへへ、わたし、「おとし もの おきば」 に もって いく の。
(ちょっと びくびく しながら、かれ の せき の ちかく で ひろった さいふ を みせる ため に、こえ を かけた)

424 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/02/10(Sat) 17:42
>>415 みずき さん
ほ、ほんと?……えへへ、うれしい♪……あっ、わ、わたし、みずき さん とは もう こうして ふつう に おはなし できる けど、
ほか の おとこ のこ と おはなし する とき は、わたし も ちょっと きんちょう しちゃう こと が おおくて……えへへ。
……えっ、わたし が ひとり で いる とき だけ?う、うん、それ でも うれしい。……でも、あなた は ぜんぜん へん じゃ ない し、
とっても すてき な ひと なの。だ、だから きっと わたし の おともだち も、そんな ふう に おもわない と おもう わ。(にこっ)
……えっ、そ、そう なの?……ふふ、なんだか それ を きいて、わたし ちょっと あんしん しちゃった……ぐすっ。
あっ、あっ、……ご、ごめん なさい。えへへ……♪(あんしん したら、また うれし なみだ が ながれて しまった)

あっ、で、でも……う、ううん。ふふ、ありがと みずき さん。(みずき が おこって ない と わかって、ほっ と した みたい だ)
えっ、りーあ ちゃん が?そ、そんな こと……えへへ、きっと 「じょうだん」 なの。……そ、それに わたし だって、
みずき さん こと すき だもん、ぜんぜん へん だ なんて おもって ない よ。(あたりまえ の よう に そう いって、ほほえむ)
……あっ、……えへへ、あったかい……♪や、やさしい わたし の みずき おにいさま、だいすき……♪
(ちょうど 「じゅぎょう 5ふん まえ の ちゃいむ」 が なった ので、あと いっかい だけ、と かれ に だき ついた!)

う、うん、そう なの……えへへ。……えっ、あたらしい 「でんわ」 に かえる?……あっ、そ、そんな……!
まだ とくに こわれたり した わけ じゃ ない のに……い、いいの……?ううん、や、やっぱり わたし から そんな こと……。
……でも、みずき さん や りーあ ちゃん たち と おなじ もの を わたし も もてたら……あぁ、ど、どうしよう……?
(みずき の ていあん を きいて、なみだひめ は ものすごく 「かっとう」 して いる みたい だ)


>>419 >>422 こわそう な ひと の こと
えっ……そ、そう なの?「がくえん を しはい する」 だ なんて、なんだか こわそう な ひと って、
わたし おもって た けど……ほ、ほんと は とっても すてき な ひと だったん だね。
……えへへ、そ、そんな ふう に おもい こん じゃって、ごめん なさい。(あたま を さげて あやまる)


>>420 りーあ ちゃん の こと……。
あっ、……あ、あのね、りーあ ちゃん、その とき の こと あんまり いわれ たく ない みたい なの。
だ、だから、あんまり からかわ ない で あげて ほしい な……。あっ、で、でも わたし は それでも、
りーあ ちゃん が おかぜ ひかない よう に して くれた あの ひと には、かんしゃ してる の。(にこっ)


>>421 てんこう せい さん の こと
あっ、う、うん。……ふふ、ま、まだ ぜんぶ きまった わけ じゃ ない みたい だけど ね。
(かるがる しい こと は いえない ものの、たのしそう に はなす かれ を みて なみだひめ も うれしそう)

425 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/02/10(Sat) 22:55
こんばんはー。
もうそろそろ、寒いの飽きました。
神さま、はやくわたしの大好きな春にしてください。


>>387 泪姫ちゃんのお兄さんのこと
泪姫ちゃんのお兄さん……。
……自称"おにいちゃん"の誰かさんじゃないよね。

いい人なんだ……。だったらどうして…どうして、
学園に来る前の泪姫ちゃんを助けてあげなかったの…かな。

――って、何も事情知らないわたしが考えても仕方ないよね。
気に掛けてくれる家族がいるのなら、いつか会えると――いいね。


>>388 不良狩り!
ええ〜!?ほんとに「正義」のためー?
だってバットって……しかも鉄のバットで殴るの……?
流血な未来しか思い浮かばないよ…。

しかも、人選まちがってますから。
わたしのどこに鉄バット振り回す素質感じたの。
どこからどう見ても、ふつうのかよわい生徒でしょ。
………ね、ねえ?そうだよね?(不安)


>>390 泪姫ちゃん
……も、もう!泪姫ちゃんてば、そうやってからかって話を逸らそうとしてるでしょ!
わたし、その手には乗らないんですから!

え、あの、どうしてって……んんーー……えっと……だから。
しょ、小学生どうしとかならまだいいと思うんだけどっ、水希くんの場合もう高校生だし、
その年齢の人がひざまくらしてってお願いするっていうのは、
……よ、よこしまなきもちが……見え隠れするようなしないような……
あ、でも水希くん、泪姫ちゃんに断られたらすごい傷つきそうだよね。
………まいっか。うん、お断りしてください!今後いっさい!!

みんな魔法使い?……ふふ、そうだね。そうだったのかも。
わたしはまだ入学したばっかりであわあわしてただけだったけど、
わたしから見ても、泪姫ちゃんを助けようってなったときのみんな、すごくかっこよかったもん。
――真藤くんも、その一人だったよね。

えへへ。うん、すっごくさらさらしてる感じだし、香りも好き…かな。
ちょっとハーブっぽい感じ。
わぁ、リランってば……″どんな泪姫ちゃんも好き″、だって!
もー、さらっとかっこいいこと言うんだから、この猫さんは!
ねえねえリラン、わたしもシャンプー変えたんだよ。わかるかなっ?
(首を左右に振り、ぱさぱさと髪を揺らし)
……わからないよね、あはは。


>>391 現状まとめ
(談話室に落ちている謎のメモを拾って)
なにこれ?
……泪姫ちゃんの家のこと?

お兄さんの名前は「ノゼル」さん……そうなんだ。
え――水希くんの名前までメモされてるっっ!?

………。だいじょぶかな、水希くん。
それに――こんなメモが落ちてるってことは……また泪姫ちゃんに何かあるかもってこと……?

―――そんなの……。
(不安な面持ちで泪姫と暮らす201号室を見上げる)

426 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/02/10(Sat) 22:56
>>397 タイガーちゃん
……タイガーちゃん、まだ喋れるんだ。よかった…。
でも――友達の名前、忘れちゃったの……?……ううん、きっと思い出せるよ。
もう一度会えば、きっと…。

寮、入ってもいいよ?
今はほとんど寮生もいないし。多分みんな、気にしないと思うよ?
小屋のほうが落ち着くならそれでもいいけど…。
もしそうだったら、せめて結崎クッションコレクションから1点、お好きなものを差し上げましょう。
どれもふかふか!もこもこしたのもあるよ!まくらにしてもいいし、抱えてもいいし、使い方はあなた次第。
小屋のインテリアのさりげないアクセントにもおすすめです。


>>398
>>399
?? ???……えと……えっと、暗号……?
みかん……みかん………
>>408の助言を聞いて)
み、な、と元町。春の役場前?
なんだろ、地名?……わかったけど、わからないよー……。


>>400 コーヒーか紅茶か
わたしね、紅茶!
……コーヒーって、ほら、月並みだけど……にがいから……。
ミルクいっぱい入れてカフェオレにして、お砂糖たくさん入れたらおいしく飲めるんだけど。
そうなっちゃったらもう「コーヒー」じゃない気がするし……。
「ブラックで」とかあこがれるけど…飲んだらにがくて変な顔になっちゃう。
香りも、大人にとってはいい香りなのかもしれないけど、
ちょっとむわっとするっていうか……頭、くらくらするっていうか。
――こ、これ以上悪く言ったらコーヒー派の人に後ろから刺されちゃうかもだから、やめときますっ。
さっきも言ったけど、ミルク入れたら飲めるよ、一応!

紅茶はね、昔おいしい紅茶を淹れてくれる後輩と、紅茶が大好きなお姉さんが居たの。
だから、紅茶は好き。
――わたし自身はあんまり詳しくないし、おいしい紅茶が淹れられるわけでもないけど。
紅茶の香りがすると、なつかしい気持ちになるから……好きだな。

ちなみに、紅茶にもいっぱいのミルクとお砂糖を……。
ストレートで飲めるようになりたい気持ちに、ミルクとお砂糖が圧勝するの…。
つよい、強すぎるよミルクとお砂糖。


短いけど、今日はここまで!
またすぐ来て、追いついちゃいます。

……おやすみなさい。

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/11(Sun) 17:27
リーアはどうして一時期来ていなかったんだ?
思い返せばお前のいない時期は理瀬がよく来ていた気がするがそれと関係があるのか?

428 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/02/12(Mon) 00:31
またすぐ来ると言ったからには、すぐ来るのです。
……えらそうに言うことじゃないって、わかってるよ?


>>401 白虎の人
ええっ?佐伯くんと白虎の人って知り合いなの?
っていうか、白虎の人が誰かとか、もしかして常識なの……?
知らないの、わたしだけ?ねえ誰か教えてー…!


>>402 比留間さん
……あ、比留間さんだ。
なんだろ、いつもよりも表情がやわらかい感じ……。
そういえば、泪姫ちゃんも比留間さんの絵本買ったって言ってたなぁ。
しかも2冊。さすが泪姫ちゃん、猫好きさんの本領発揮!

絵本描けるなんて、すごいよね…。
わたしが普段ぼーっと見てる景色とかも、比留間さんから見たら
絵本描くための材料になったり…するんだろうなあ。
絵………かぁ………。

………。

(メモ帳を取り出し)
ねこ……猫………。

…………わーん下手!!!


>>403 書けるかな
うん、書けてる書けてる!


>>404 トーキョーオンド
……大量のビニール傘が出現っ!
野球にはあんまり詳しくないけど、球団マスコット?っていうのかな、
ああいう着ぐるみがテレビに出てたらちょっと見ちゃう。かわいいし。
スワローズってつばめのキャラクターのとこだよね?
筆談でけっこうギリギリ発言するつばめ……。

429 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/02/12(Mon) 00:32
>>405 節分
よしっ、いただきます!
………おいしい………!

(もぐもぐ)

……えー…もうじゅうなな個………。

(もっと食べたいな………)

2月4日になればその豆、普通のおやつ扱いでもらえたり……?
ねえ、どうかなー……?


>>427 いなかったときのこと
なんだか気になったし、わたし宛てだから、先にお返事するね。

わたしも、今までにいなくなったり戻ってきたりしてて…
…来てなかったのがなぜかって言われたら、寮を離れてたとしか言いようがないの。
戻ってきたのもね、ふと寮に立ち寄ったら泪姫ちゃんが一人で泣いてて…
わたしがあこがれたヒーローが、泪姫ちゃんを助けてたの。
だからわたしも力にならなきゃって思って、戻っただけで――

えぇ……!理瀬さんが来てた時期があったの??
言われてみればわたし、理瀬さんとちゃんと話したことないかも……。
一度だけ避難所に来てくれたことがあったんだけど……会話っていうほど話してないし。
わたしにとっては創始者っていうのもあって、なんだか雲の上の人っていうか、なんていうか……。
………わたし、もしかして…き、きら………われてないよね?
……ねぇ……?(涙目)


昨日よりさらに短いけど、今日はおやすみなさい。
ちょっとずーつちょっとずーつ、追いついているのです。

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/12(Mon) 01:06
ハロー!そして・・・グッドバイ!

431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/12(Mon) 14:01
すこやかセンター伊野で町営バス待ってまーす

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/12(Mon) 22:30
本好きの下剋上

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/13(Tue) 01:10
どいつもこいつもだ!・・・そうおもわないか?

434 名前:比留間 投稿日:2018/02/13(Tue) 01:29
・・・結崎さん、パース凄いことになってる・・・
ええと、こういう時には・・・(少女指南中)
って、寝ちゃってるし・・・折角だから、スケッチさせてもらおうかな
(結崎の寝顔スケッチしてみた)

っていうか、そんなに残ってないのに宣伝されてるし、私の絵本・・・
なんかプレッシャーすさまじいなぁ・・・うん・・・


435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/13(Tue) 21:23
明日は緊急の休みになった。
一般生徒は買い物に行くも部屋でくつろぐも良し、好きに過ごすと良い。
ただし、山の奥に行ったりしない事。今、獣の大量発生で危険だからな。

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/14(Wed) 12:46
面倒を見てもらえると知られて学園に猫を捨てに来る人が後を絶たない

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/14(Wed) 23:34
我らはキミたちを守る騎士である!

キミたちに近付く輩は排除するのである!

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/16(Fri) 20:47
ふん、ふん、ふん、ふん!(教壇を校庭に捨てようと運んでいる)

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/17(Sat) 18:04
>>426
タイガーは寮の中だとあちこちにつっかえて体がいたいんだ
もふもふは隠れ家においておくよ
ありがとう

440 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/02/17(Sat) 19:01
>>425 りーあ ちゃん
えっ?……う、ううん、そんな……!わたし あなた の こと、からかって なんて なんて ない よ……?
……えへへ、り、りーあ ちゃん も みずき さん も、おたがい もう ちょっと だけ すなお に なれたら、
きっと もっと なかよく なれる って、わたし おもってる の……。(ちょっと はずかしそう に ほほえんで いう)
……そ、そう なの?……ふふ、わ、わたし そんな こと、ぜんぜん きに して なかった の。
う、うん……それじゃ わたし りーあ ちゃん の いう こと きいて、みずき さん くらい したしい おとこ のこ いがい は、
そういう こと たのまれ ても おことわり する の。……も、もし わたし が 「ひざ まくら」 を した せいで、
おとこ のこ が 「ごかい」 されちゃ たいへん だから……えへへ。(あくまでも、あいて の こと を かんがえて いる)

う、うん!わたし ほんと に そう おもってる の。……れ、れいじ さん は もちろん、あの とき、
わたし を たすけて くれた ひと たち の こと、わたし ずっと おぼえてる。……う、ううん、
がくえん に きた ばかり で あなた も まだ ふあん だった はず なのに、それでも あの とき わたし の ため に、
なみだ まで ながして くれた こと……ほんと に うれし かった。えへへ、り、りーあ ちゃん、だいすき……♪
(そう いって かのじょ に だきつく なみだひめ の ほそい うで に、「やけど」 の きずあと は もう ない)

ほ、ほんと?よかった。……うん!えへへ、とっても さわやか で いい かおり が する よね。……ああ、わたし、
りーあ ちゃん や みずき さん と、おそろい の しゃんぷー つかえる なんて、とっても たのしくて しあわせ……♪
……あっ、しゃんぷー の 「ちゅうもん」 は わたし が して おくの。と、とどいたら、もって いって あげる ね。(にこっ)

……。【……かっこう いい、……のかな?なんだか ちょっと はずかしい……でも、ありがとう。】
……。【……うん、しって……えっ?……ぼくは てっきり、あなたが ひめさまと いつも いっしょに いるから、
それで ひめさまと いっしょの かおりが すると おもってたん だけど……ちがってた みたい。……ふふ。】
(リラン も さすが に、かおり の 「りゆう」 まで は わから なかった らしい が、ふたり が なかよし なの を みて うれしそう)


>>430 すぐ すぎ さって いった ひと
あっ……は、はい。えへへ、こんにち……えっ?あっ……も、もう いっちゃう の?
わ、わたし、まだ ぜんぜん ごあいさつ できて なかった の……。
(かれ が さって いく のが あまりに はやかった ので、おどろいて いる)


>>432 ほん が すき
……?げ、げこく、……?ご、ごめん なさい、わたし よく わからない の……くすん。
ほ、ほん が すき って こと なの かしら?(むずかしい その ことば は、しらな かった みたい だ)


>>433 おこる ひと……。
ひっ……!?ま、また わたし、なにか おこられてる の……?ご、ごめん なさい……くすん。
(また きゅう に おおきな こえ で せまられて、はんしゃ てき に あやまって しまった)


>>434 ひるま さん
あっ……えへへ、ひるま さん、さっき まで りーあ ちゃん と いっしょ に いた の?
た、たくさん の 「すけっち ぶっく」 を もって、おえかき しに いってた の かしら……ふふ。
(なみだひめ は、かのじょ が りーあ の 「ねがお」 を かいて いた こと まで は、しらない みたい だ)

えっ?あっ、……ご、ごめん なさい!わたし あなた の えほん が すき だから って、いろいろ いい すぎて、
「きたい」 を かけ すぎてた こと、きづか なかった の……。ひ、ひるま さん は これまで どおり、
じゆう な ぺーす で え を かいて ほしい な。……くすん。(かのじょ に あやまり ながら、めそめそ ないて いる)

441 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/02/17(Sat) 19:03
>>435 きゅう な おやすみ
あっ、は、はい。……でも どうして きゅう に おやすみ が……えっ、き、きけん な いきもの が いっぱい?
そ、そう いう こと だったん だね。……あ、あのね、わたし、……う、ううん、なんでも ない の。
(じぶん なら、その 「きけん な いきもの」 と おはなし できる かも、と いっしゅん だけ おもった らしい……。)


>>436 すてねこ……。
そ、そんな……くすん。ど、どうして そんな かなしい こと、する の かしら?……と、とにかく わたし、
がくえん に きた そういう ねこ たち だけ でも、できる だけ おせわ して あげる の。……くすん。
(そんな こと を しらされて しくしく なき ながら も、つよい けつい を こめて いう)


>>437 きし さん
あ、あなた は わたし たち の こと、いつも まもって くれてる ひと なの?……えへへ、ありがと。
あっ……で、でも、あんまり らんぼう な こと は、できる だけ しないで ね……?わ、わたし、
その せいで あなた が きず ついたり したら、かなしい から……。(ちょっと びくびく しながら も、えがお で)


>>438 おおきな もの を はこぶ ひと
……!?……な、なんだか とっても たいへん そう。わたし も おてつだい した ほう が いい の かしら?
で、でも、ちから の よわい わたし が、おやく に たてる かしら……あっ、い、いっちゃった。
(なみだひめ が あれこれ かんがえて いる うち に、かれ は どんどん すすんで いって しまった)
(まさか その つくえ を こうてい に すてよう と している とは、ぜんぜん おもって も いなかった みたい だ)


>>439 とら の せいと さん
あっ……えへへ、あ、あの とら の せいと さん、りーあ ちゃん と なにか おはなし してる の。
……り、りーあ ちゃん、とら の せいと さん と まだ ことば が つうじる かな、って ふあん がってた けど、
あの ようす じゃ、だいじょうぶ なの かしら?……ふふ。
(ちょっと はなれた ところ から その こうけい を、えがお で みて いる)

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/17(Sat) 19:23
この寮にお化け出るってほんと?

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/18(Sun) 23:11
>>429
そうそれ、唐突に避難所に出て来た時に思ったのが、もしかして普段から別生徒として避難所に参加してたのかなって
それでそん時にいたのが…ってわけ
いや、いいんだけどね、それは

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/25(Sun) 00:58
ミノタウロスの皿についてどう思いますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)