掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

141 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2017/09/22(Fri) 22:49
>>122 おまつり
えっ、お、おまつり なんて ある の?……う、うん、わたし いって みたい……!
た、たのしい こと、ことわる りゆう なんて、ない もん……えへへ♪
(め を きらきら かがやかせて、おまつり の おはなし を きいて いる)

>>123 「しんでん えりあ」
わぁ……!や、やっぱり ここ は とっても すてき な ばしょ なの。えへへ、まえ に りーあ ちゃん が、
わたし を 「おくじょう」 に つれて いって くれて、すてき な けしき を みせて くれた みたい に、
いつか わたし も りーあ ちゃん を、あんない して あげたい な……♪
(なみだひめ は、かれ に つれて きて もらった、まえ と かわらない うつくしさ の しんでん に かんどう して、
かれ が いう、とおれない 「もん」 の おはなし も いま は うわの そら の じょうたい だ)

>>124 とくべつ な……。
……!?ど、どうした の?リラン。こんな に ふるえて……。えへへ、だ、だいじょうぶ だよ。
(がくえん の すこし 「くろい ぶぶん」 を かいま みた リラン は、めずらしく おびえて いて、
それ を しらない なみだひめ の ところ に あわてて もどり、むね の なか に とびこんだ)

>>125 ほめて くれる ひと
えっ?……あっ、そ、そんな こと ない よ、わ、わたし なんて……。……で、でも、
そんな ふう に おもって もらえたら、わたし やっぱり うれしい。えへへ、あ、ありがと……♪
(とても はずかし そう に うつむいて いる が、うれしくて たまらない よう だ)

>>126 てんし さん と、がっき
えっ、わ、わたし が……?あっ、そ、そんな、……でも 「ふうき いいん」 なら、やらなくちゃ……。
あっ、あっ、あの、がっき を ひく のは いいん だけど、もう ちょっと、……おと、……ちいさく……。
(め の まえに 「てんし」 と いう めずらしい そんざい が いても、いま の なみだひめ は、
まかされた 「おしごと」 を する ので せい いっぱい なので、おどろいて いる よゆう も ない……。)

>>127 ひざ まくら
えっ?……きゃっ!あっ、あの、……わたし まだ なにも いって ない の……。う、ううん、
ぜんぜん いや じゃ ないん だけど、……えへへ、そ、それじゃ ちょっと だけ、このまま……。
(こたえる まえ に ひざ に あたま を おかれた ので うごけ なく なって しまい、くしょう している)

>>128 ……。
あっ、……り、りーあ ちゃん、だいじょうぶ かしら……。
(なぜか かのじょ の こと が きに なって、いそぎ あし で じぶん の へや に もどって いった)

>>129 じゅぎょう
そ、そう なんだ……えへへ、お、おうま さん って とっても すごいん だね。
が、がくえん にも いる らしい けど、いつか みる こと が できたら いい な。
(じゅぎょう を まじめ に うけ ながら、ふと そんな こと を おもって いる みたい だ)

>>130-131
えっ、……あ、あの ひと、やっぱり そう だった の……!?わ、わたし、その こまって いそうな ひと を、
じぶん の へや から みつけて、きに なって した に おりて みたん だけど、その とき には もう いなくて……。
(なみだひめ は、「かれ」 と いれ ちがい に なった こと を、とても ざんねん がって いる)

>>132 りーあ ちゃん への、おてがみ
あっ、り、りーあ ちゃん、なにか おてがみ もらってる の。……えへへ、あとで きいて みよう っと。
(ぐうぜん、りーあ が それ を もらって いる ところ を みて、たのしそう に わらって いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)