掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

145 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2017/09/23(Sat) 16:53
そんじゃ、138から返すか。

>>138
本当になぁ、結構長くいた俺でも「何処かにある」のは分かってても「何処にあるか」は分からずじまいだったし。
まさか、炎の転校生の大陸学園みたいに動き回ってるんじゃあるまいな。
でも、その割りにゃ探せばすぐ見つかるし迷わずに行けるんだよなあ。不思議だ。

>>139
いや、やるのは構わんが猫達食うのかね?
なんか無駄に美食な気がするぞ、ここの猫。
残飯ぐらいじゃ、見向きもしないような…サーモンの燻製とかなら食うと思うけど。
それと、俺としては餌をやるのは構わないけど掃除はしておけよ。食うにしても全部食うってわけじゃないだろうし。

>>140
乗馬部か、俺がいない間に部活も増えたんだなァ。
…俺もどっかの部活に入るかな?でももう三年だしな…うーん。

>>141-142
覚えてるさ、忘れるわけないだろう?
姫が俺の事を忘れてなかったのと一緒さ。
…まぁ、なんだ?久々に会えて俺も嬉しい。
これからもヨロシク頼むぜ。

(…ここだけの話なんだが『なんて呼んでたか』は結構朧げなんだよなァ…ま、そのうちなんとかなんだろ…)

>>143
謎といえば寮長とかの名前とか、俺知らないな。いるのは確かなんだが。
あと、寮の七不思議とかあんのかな。俺は聞いたことないけど。
…まぁ、とりあえずだ。踊るライトでも見つめてりゃいいんじゃあないかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)