掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

1 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2017/08/10(Thu) 23:48
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮者は下記【入寮書類】を記入すること。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重
・越境行為禁止
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい

【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

183 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2017/10/04(Wed) 00:03
>>162 せんせい
あっ、は、はい。……これから も、いっぱい がんばって おべんきょう しなくちゃ。
……えへへ、わ、わたし、あんまり かしこく ない から……。
(まいにち たくさん まなんで いる なみだひめ だが、まだ そう おもって いる らしい)

>>163 おやしき の こ たち……。
……!【……ひ、ひめさま、おちついて……!いまは もう、ぼくが いるから……!】
……!【……ひめさまも、ひめさまの おともだちも、ぼくが まもって みせるから……。】
(きもの の ふたり を みて いま まで に ない ほど とりみだし、からだ じゅう を かき むしり ながら、
は を がちがち ならして おびえる なみだひめ を、リラン が ひっし に おちつかせて いる)

>>164 れいじ さん
う、うん!えへへ、また よろしく ね。(もう いちど そう いって、ほほえむ)
あっ……う、うん。わたし、その ひと たち の こと、いちど も わすれた こと、ない の。
……ふふ、れいじ さん の いう とおり、みんな げんき で いて くれてる と いい な。
そ、それ に いま は、また こうして あなた と あえた から……わたし とっても うれしい。(にこっ)

えっ、そんな ことば が ある の?……そ、そっか、みんな 「がんばって る」 って こと なんだね。
(かれ が いった ことば は しらな かった よう だが、そういう 「いい いみ」 に かんじた みたい だ)

>>167 りーあ ちゃん
……うん!えへへ、だ、だって りーあ ちゃん は、わたし が がくえん で いちばん さいしょ に できた、
たいせつ な おともだち だもん……。だから たとえ なにも して もらわ なくても……わ、わたし あなた が、
そば に いて くれる だけ で つらい こと ぜんぶ わすれ られる の。……あっ、で、でも わたし は、
りーあ ちゃん の こと 「たすけ られてる」 の かしら……?(きゅう に、そんな こと が ふあん に なった ようだ)

……ふふ、ほ、ほんと に ゆめ って ふしぎ だよ ね。ふだん できない よう な こと も できたり……。
そういう たのしい ゆめ に あなた と いっしょ に いける なら、わたし とっても うれしい。(にこっ)
うん……えへへ、お、おそら を とんで……すてき な おしろ に ふたり で ……はいっ……て、……♪
(かのじょ と いっしょ に べっど の なか で そんな おはなし を しながら、なみだひめ は うとうと しはじめた)

ううん……わ、わたし それでも、あなた が おけが する って おもったら、とっても ふあん に なっちゃう の。
ご、ごめん なさい、こんな こと ばかり いって たら、りーあ ちゃん の ほう が きに しちゃう よね……?(びくびく)
あっ、……う、うん!ふふ、あなた には、わたし を しあわせ に して くれる、「ふしぎ な ちから」 が ある の。
う、うん……。でも この 「くせ」 の おかげ で りーあ ちゃん の おけが を ふせげた し、……そ、それが できる なら、
もう このまま でも いい かな、って……えへへ。(けが を した ほう の じぶん の うで を さすり、えがお で)

あっ……う、ううん、わたし ほんと に そう おもってる の。りーあ ちゃん の ふわふわ の かみのけ も、
きれい な かみ の いろ も、とっても すき。……あっ、で、でも……やっぱり、おていれ は たいへん なの かしら?
……えっ、かみのけ を きった こと?うん、えっと……わたし 「ぽにー てーる」 とか は して もらった こと あるん だけど、
ながさ は ずっと これ くらい なの。……ふふ、みじかい かみのけ って、どんな かんじ なの かしら。(たのしそう に)

>>168 ちょうさ
あっ、……えへへ、どうしたの、リラン?だいじょうぶ だよ、わたし が そば に いるから。
(がくえん の くろい ぶぶん、「せんのう」 の うわさ を みみ に していた リラン は、
ちょっと だけ おびえた ような しぐさ で、なにも しらない なみだひめ に あまえて いる)

>>169 ふく さよう……?
あっ……り、りーあ ちゃん、ねむい なら むり しない で ほしい な。……えっ、「ふく さよう」 って なあに?
ど、どうして とちゅう で、いう の やめ ちゃう の……?お、おしえて……。
(とても ふあん な きもち に なって いる のか、かれ に おい すがる よう に きいて いる)

184 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2017/10/04(Wed) 00:06
>>170 さわぎ……。
……!【……っ、……いま ちょっと いそがしい から、ぼくの じゃま しないで……!】
(りーあ と、かのじょ の そば に いる ふあんげ な なみだひめ を まもろう と して いる リラン は、
じぶん を なでて こよう と する かれ の ほう に ふりむき、ちょっと つよめ の 「めっせーじ」 を おくる)

>>171 こーち の けっしん
……?あ、あの、……あんまり りーあ ちゃん を、こまらせ ないで あげて ね……?
(かれ が めざして いる もの は よく りかい して いない が、なぜか ふあん な よかん しか しない ようだ)

>>172 りーあ ちゃん と、こども
……えへへ、り、りーあ ちゃん、こんな ところ で うたたね してる の。おかぜ ひかない よう に まど しめて、
もうふ かけて……もう ちょっと ねかせて おいて あげよう っと。……あっ、リ、リラン。……ふふ、ずっと ここ に いた の?
(なみだひめ が きた とき には もう その 「こども」 は いなく、リラン が りーあ の そば で けづくろい している だけ だった)

>>174 さわぐ せいと たち の こえ
……っ?……きゅ、きゅう に おおきな こえ が きこえて、びっくり した の……くすん。
で、でも あの ひと たち、「ひ」 が なんとか って いってた し……れいじ さん って たしか……。
(れいじ の 「ちから」 の ことを わずか に おぼえて いた のか、すこし ふあん に なって かれ の ところ へ むかう)

>>175 きょう の ごはん
えへへ、わ、わたし、きょう は 「ごはん の とうばん」 の ひ じゃ ない けど、ちょっと だけ おてつだい した の。
……ち、ちがう おくに の おりょうり だって きいた けど……ふふ、とっても たのしみ。
(たべ なれない おりょうり でも、ふつう に ごはん を たべられる だけ で、なみだひめ は しあわせ に かんじて いる)

>>176 あらそい……?
あっ、……け、けんか しないで……、み、みんな なかよく……あの……その……。
(あらそい を とめよう と なにか もごもご いって いる が、こえ が ちいさ すぎて ぜんぜん とどいて いない)

>>177 「しんでん えりあ」 の、いちばん ふかい ばしょ の こと
そ、そう なの?……ふふ、それじゃ わたし みたい な ふつう の せいと は、「しんでん えりあ」 ひみつ を、
ずっと しる こと が できない まま なの かも しれない ね。……で、でも、わたし、その いちばん あさい ばしょ の、
きれい な 「しんでん」 を ときどき みる こと が できたら、それ で いいの……えへへ。

>>181 ふしぎ な いきもの の こと
う、うん。わたし は みて ない けど、くらす の なか には みた こ も いる って……えっ、そ、そう なの?
……ほんと の おはなし か どうか は わたし わからない けど……あ、あなた は なにか、しってる の かしら……?
(かなしそう な ひょうじょう で そう いった かれ を みて、なみだひめ も ちょっと なみだ を うかべて いる)

>>182 そうさく ちゅう
みっ、みんな の まえ で あやまら せる……?そ、そんな……りーあ ちゃん に ひどい こと しよう と した のは、
だめ な こと だけど、……お、おおぜい の ひと たち の まえ で……ひとり で あやまる……うぅ……。
(その こと で なみだひめ には なに か 「とらうま」 が ある らしく、ぶるぶる ふるえて いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)