掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

184 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2017/10/04(Wed) 00:06
>>170 さわぎ……。
……!【……っ、……いま ちょっと いそがしい から、ぼくの じゃま しないで……!】
(りーあ と、かのじょ の そば に いる ふあんげ な なみだひめ を まもろう と して いる リラン は、
じぶん を なでて こよう と する かれ の ほう に ふりむき、ちょっと つよめ の 「めっせーじ」 を おくる)

>>171 こーち の けっしん
……?あ、あの、……あんまり りーあ ちゃん を、こまらせ ないで あげて ね……?
(かれ が めざして いる もの は よく りかい して いない が、なぜか ふあん な よかん しか しない ようだ)

>>172 りーあ ちゃん と、こども
……えへへ、り、りーあ ちゃん、こんな ところ で うたたね してる の。おかぜ ひかない よう に まど しめて、
もうふ かけて……もう ちょっと ねかせて おいて あげよう っと。……あっ、リ、リラン。……ふふ、ずっと ここ に いた の?
(なみだひめ が きた とき には もう その 「こども」 は いなく、リラン が りーあ の そば で けづくろい している だけ だった)

>>174 さわぐ せいと たち の こえ
……っ?……きゅ、きゅう に おおきな こえ が きこえて、びっくり した の……くすん。
で、でも あの ひと たち、「ひ」 が なんとか って いってた し……れいじ さん って たしか……。
(れいじ の 「ちから」 の ことを わずか に おぼえて いた のか、すこし ふあん に なって かれ の ところ へ むかう)

>>175 きょう の ごはん
えへへ、わ、わたし、きょう は 「ごはん の とうばん」 の ひ じゃ ない けど、ちょっと だけ おてつだい した の。
……ち、ちがう おくに の おりょうり だって きいた けど……ふふ、とっても たのしみ。
(たべ なれない おりょうり でも、ふつう に ごはん を たべられる だけ で、なみだひめ は しあわせ に かんじて いる)

>>176 あらそい……?
あっ、……け、けんか しないで……、み、みんな なかよく……あの……その……。
(あらそい を とめよう と なにか もごもご いって いる が、こえ が ちいさ すぎて ぜんぜん とどいて いない)

>>177 「しんでん えりあ」 の、いちばん ふかい ばしょ の こと
そ、そう なの?……ふふ、それじゃ わたし みたい な ふつう の せいと は、「しんでん えりあ」 ひみつ を、
ずっと しる こと が できない まま なの かも しれない ね。……で、でも、わたし、その いちばん あさい ばしょ の、
きれい な 「しんでん」 を ときどき みる こと が できたら、それ で いいの……えへへ。

>>181 ふしぎ な いきもの の こと
う、うん。わたし は みて ない けど、くらす の なか には みた こ も いる って……えっ、そ、そう なの?
……ほんと の おはなし か どうか は わたし わからない けど……あ、あなた は なにか、しってる の かしら……?
(かなしそう な ひょうじょう で そう いった かれ を みて、なみだひめ も ちょっと なみだ を うかべて いる)

>>182 そうさく ちゅう
みっ、みんな の まえ で あやまら せる……?そ、そんな……りーあ ちゃん に ひどい こと しよう と した のは、
だめ な こと だけど、……お、おおぜい の ひと たち の まえ で……ひとり で あやまる……うぅ……。
(その こと で なみだひめ には なに か 「とらうま」 が ある らしく、ぶるぶる ふるえて いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)