掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

195 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2017/10/10(Tue) 00:30
>>185 おもい だす ひと
えっ……?う、うん、……わたし よく わからない けど、あなた が おもい だした その ばしょ が、
たとえ さいご は そう なって いた と しても、あなた に とって たのしい きおく だったら いいな……。
(なみだひめ も かれ の ことば に きょうかん する ぶぶん が あった のか、えがお を うかべて いる)

>>186 ぜんぜん わからない こと
せ、せんしゃ……?わ、わかって くれない、って、……どういう こと なの かしら……?
(しばらく かれ と れいじ の かいわ を きいて いた が、ないよう が まったく りかい できず、
なみだひめ の あたま の うえ には 「はーと まーく」 が うかんで いる)

>>187 おはなし の おわり
つ……ついっ、……た?……ご、ごめん なさい、わたし よく わからない の……くすん。
……ち、ちがう 「がくえん」 の おはなし が おわっ ちゃう、って こと かしら?
(わから ない ながら も そんな ふう に かんじ とった のか、ちょっと ふあんげ な ひょうじょう)

>>188 みらい
えっ、こ、「こうてい さん」 って、たしか……とっても えらい ひと の こと だよね?
……そ、そんな ひと が がくえん の こと を かんがえて くれてる なんて、なんだか うれしい。
えへへ、き、きっと とっても すてき な ひと なの。

>>190 れいじ さん
そ、そう かしら?……わたし、いちど しり あった ひと の なまえ を、つぎ あった とき に いえない のは、
ちょっと しつれい かな、って おもって て、だから しっかり おぼえる こと に してる の……えへへ。
(なみだひめ も かんぺき に おぼえ られて いる わけ では ないが、でも かれ に ほめられて よろこんで いる)

あっ、そ、そう いう こと なんだね。えへへ、わたし もっと おべんきょう しなくちゃ……。(ちょっと はずかし そう)
……い、いま は そういう ひと たち に あえなく ても、みんな いそがしい ほど がんばってる って おもったら、
わたし、なんだか あかるい きもち に なれる の。(にこっ)

あっ……あのね、れいじ さん、……これ は 「もしも」 の おはなし なんだ けど、……も、もしも また、
「おやしき」 の ひと たち が わたし を つれさり に きたら、わたし の こと、まもって くれる……?
(とつぜん、なぜか そんな こと を れいじ に きく なみだひめ の からだ は、がたがた と ふるえて いる)

>>191 れいじ さん の こと……。
ね、ねらわれる、って、……それ、こわい こと なの かしら?
……れ、れいじ さん なら だいじょうぶ と おもう けど、でも わたし、しんぱい なの……。
(なん の こと か わかって いない なみだひめ は、とても ふあんそう)

>>192 まぞく の せいと さん たち
そ、そんな。がくえん には いろんな ひと たち が いる けど、みんな なかよく して ほしい な……。
……あ、あの、……ところで、……「まぞく」 って なあに?
(なみだひめ は まだ その かれら と あった こと は なく、ぜんぜん しらない こと だった らしい)

>>193 かいわ
……えへへ、わ、わたし は くらす の みんな が きめた こと なら、どんな こと でも いいの。
がくえん での そういう こと って、きっと どんな こと でも たのしい って わたし おもってる から……。
(この かいわ は なみだひめ の くらす の もの では なかった よう だが、たのしそう に きいて いる)

>>194 ふしぎ な はなし かた を する ひと
……?あ、あの ひと、なんだか とっても ふしぎ な 「はなし かた」 だった けど……
りーあ ちゃん が きちんと おべんきょう できる よう に いろいろ おせわ して くれた みたい だし、
……えへへ、き、きっと とっても やさしい ひと なの。……ね、りーあ ちゃん?
(たまたま りーあ と いっしょ に いた ところ に かれ が きた ので、うれしそう に ほほえんで いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)